2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

まとめてアップ(^_^.)

すっかりWPの後ダレダレな我が家です
疲れがなかなか取れなくて、、、

12日(火)
最近は日の出が遅くなったのでいつもこんな暗い中をお散歩しています
131113-1.jpg
そして今週からつなぎの上にベストまで着用
131113-2.jpg
131113-3.jpg
そしてこの日初霜が、、、131113-8.jpg
お散歩から帰って翔の近所の警戒はいつもと変わりません
131113-5.jpg
らっきーはまだまだ疲れが取れないみたいだし、、、
131113-7.jpg
おててが可愛い131113-6.jpg
この日いつも買い物する○ーソンのおじさんから戴いちゃった~131113-4.jpgこれって高いからあんまり売れないんだって、、、ラッキー

13日(水)
朝の散歩風景
131113-9.jpg
帰ってからは2匹でお外警戒中
131113-10.jpg
131113-11.jpg
会社から帰って遊べと要求する翔
131113-13.jpg
131113-12.jpg
らっきーも遊んでほしくてすりすりしてきます。何故かアンヨが可愛い131113-14.jpg

14日(木)
今日はお友達のところの猫ちゃんの撮影のお手伝い
ココちゃん
131115-1.jpg
人懐っこくてかわゆし。。。

15日(金)
今日は久々に雨が降ったから高架下へ
131115-3.jpg
131115-2.jpg
写真撮り忘れちゃったけど凄い側道の花壇が綺麗になっていました
普段ちょっと雑草が伸びすぎて道路に出るのに凄い見えづらかったんだ~
これで飛び出してくる自転車とか歩行者が良く見える~


おまけ。。。
今って飲み物も期間限定商品が多いのよね~131112-1.jpg
微炭酸だけど美味い





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/15 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する