2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

やっとお風呂に入れました~(^_^.)

土日何処にも出かけてないのにちょ~お疲れ2匹
今日は留守中にらっきーったらラグに吐いてしまったようだし、、、くちゃいので。。絶対お風呂にって思って
会社から帰って直ぐにお風呂に入れました~
ちゃちゃちゃ~っと洗って乾かして完了
131118-6.jpg
131118-7.jpg
131118-8.jpg
131118-9.jpg
もうかなり伸びたね~コート伸びるの早すぎ

そうそう今朝の散歩はまだまだ暗くてお月様も出ていました~131118-1.jpg131118-4.jpg
まだまだ暗いしいつもと同じカットしか撮れないし
131118-3.jpg
131118-2.jpg
朝靄も酷かったな~131118-5.jpg
太陽が出たらあっと言う間に無くなったけどね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

吐いた後って やっぱ臭いですよねw 先週丸洗いした翌日に吐いてしまい 濡れたタオルで、クチ周りを拭いたけど やはり臭う・・・結局また丸洗いしましたよ(TωT)

それと、夏場の早朝5時散歩は気持ちが良いけど これからは寒くなるから辛いですよね! ラッキーちゃん&翔ちゃんは 寒くて散歩嫌がりませんかぁ? うちのは 寝起きが悪くて 寒いと外へ出ても数歩歩いて足を踏ん張り散歩嫌がりますよww
[ 2013/11/20 20:26 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

momoちゃんも吐きますか?どうしてだろう???
家もらっきーが空腹になると良く吐きます。
本当に臭いですよね~
可哀想だけどちょっと口を舐めようとすると避けちゃいます
いけない飼い主e-351

本当に急に朝晩が冷え込んで朝起きるのが辛いですe-444
でもお散歩は寒くても辛いって思わないみたいです
毎日元気に散歩を要求しますから、、、飼い主としては省略したいときがあるんですけどそんなことお構いなし、、、の2匹ですe-350
それよりも明け方寒くなるとベッドに入れろってカリカリ掘って布団に入り暑くなると出ていくという一連の動作が何回も続き飼い主この時期かなり寝不足になります
それが一番つらいですe-259
[ 2013/11/21 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する