2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

モダンシチリア晩餐会に出席しました~♪

今朝も朝焼けが綺麗だったな~131119-2.jpg
月も最近は夜は本当に大きなオレンジ色の月(朝は戻っているけど131119-3.jpg
寒い中でも2匹はルンルンお散歩します
131119-5.jpg
131119-4.jpg
131119-1.jpg
そして会社を早退して姉夫婦・母と一緒に伊勢崎プリオパレスまで「モダンシチリア晩餐会」に行ってきました~
131119-7.jpg

リンゴと新芽のサラダ131119-8.jpg
タラバ蟹とオレンジウイキョウのマリネ131119-9.jpg
秋刀魚とレーズン松の実のリゾット131119-10.jpg
生うにのスパゲッティー131119-12.jpgこれは生もの嫌いな私はパス
鯛と天使の海老・ホタテ・鮑の魚介スープ仕立て131119-13.jpg
赤城和牛のサーロインとグリエ 山葵を効かせた洋梨のソースとマルサラ酒ソース131119-14.jpg
コンテチーズのムース131119-15.jpg
カンノーリ風シガレッタレモンのソルベを添えて131119-16.jpg
洋梨のベルエーヌエトナ火山に見立てて131119-17.jpg甘いチョコレートソース付
菓子131119-18.jpg
ちょっとずつでしたがかなりお腹が一杯になりました
そして今回もワイン飲み放題だったのでワイン弱い私はちょっと酔いました
帰りも自宅まで送ってもらって大満足の私でした
帰ってから2匹のクンクン攻撃が凄かった
今度は一緒にどこか美味しいもの食べに行こうね~



おまけ。。。
期間限定商品を強もGET131119-6.jpg131120-1.jpg
GOOD











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/19 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

こんにちは(^.^)
つなぎの上にダウン着せる時期になったんですね(≧∀≦*)
うちは、夏以外は朝遅めなんで、まだ大丈夫みたいでしけどー
モコモコダウン可愛いです♡

わーシチリア料理って初めて拝見
美味しそうですね
ワインだったんだー(* ̄m ̄)
[ 2013/11/22 10:35 ] [ 編集 ]

誕生日のお祝いですな

お誕生日おめでとう\(^o^)/
[ 2013/11/22 12:04 ] [ 編集 ]

群馬まで来られたんですね♪

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ここの会場 自宅から30分ですよん。

このようなイベントが有ったんだぁ~φ(.. ) メモメモ

こんな沢山有ると 私も食べられないかも(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2013/11/23 19:03 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみませんm(__)m

はいもうすっかり我が家の二匹は冬支度ですe-454
有難うございますe-328
何か二匹ともダンゴムシみたいですv-411

イタリア料理なんですけどちょっと見た目に凝っているって感じです
お味はかなり日本人に合わせてあるらしいんですけど私には一寸合わない感じv-356
ワインは苦手なので又やっちゃいましたv-292
[ 2013/11/24 23:17 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~んへ

遅レスですみませんv-436

ブブッー今回は姪っ子のお付き合いです

有難うございます
もうお祝いできない年なんですけどねv-388
[ 2013/11/24 23:22 ] [ 編集 ]

Night♂walker さんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

ココお近くですか?
実はここ姪っ子がお勤めしている会社で定期的に結構開催されるんですけどなかなか人数が集まらないようでe-330
前回は桐生だったんですけど今回は伊勢崎と場所がその都度変わるみたいなんです
私もなかなか食べられないんでこういう機会があると嬉しいんですけどね~
ワインのみ放題なんですけど、、、と言っても私ワイン苦手なんですe-330
[ 2013/11/24 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する