2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は久々の二人デート♪(*^m^*)

実は私が見付けて以前から予約してあったランチ&クルーズの日
義母が今日1日2匹を預かってくれるって事だったので早く起きてお散歩させて主人の実家へ
そして私達だけ電車で「クリスタルヨットクラブ」へ
早く来すぎてしまったのでランチの後に乗船するお船の前で、、、131123-1.jpg
そしてデッキを散歩131123-2.jpg
本当に今日は風も無く暖かくて気持ちが良い~
そしてランチタイムの始まり~まずは乾杯131123-3.jpg
前菜とスープ131123-21.jpg131123-5.jpg
メイン。。。主人はお肉私はお魚131123-7.jpg131123-6.jpg
デザート...主人は3種盛私はアップルタルト131123-8.jpg131123-9.jpg
丁度良い量だったかも(*^_^*)
暫くして乗船の時間になり船の中へ131123-10.jpg

クリスタルヨットクラブを出発~131123-11.jpg
まず見えたのはフジテレビと前に遊んだ台場公園131123-13.jpg
動画:東京湾クルーズ
レインボーブリッジの真下131123-14.jpg131123-15.jpg
東京タワーは今一良く撮れなかった
それからビルの間にスカイツリーも131123-16.jpg
一番良い感じだったのはちょっとずつ日が沈もうと傾いてきた太陽が海に映った時131123-17.jpg
船はB1以外は行き来自由
2階から見た螺旋階段131123-18.jpg
今日は潮風が気持ちよくてずっとお外で乗船できました~131123-12.jpg
丁度良い長さの乗船時間って思ったけど実際乗ってみるとあっとういう間の45分でした
さ~2匹が待っているから早く帰らないとね
主人の実家に着くと2匹は余程居心地が良いらしくぐっすり寝ていました
ついでに夕ご飯まで頂いて帰ってきました~
でも自宅に着いてこんな感じで寝ていると、、、
131123-19.jpg
やっぱり家が一番かな?
らっきーは置いて行かれたのがちょっと不満?
131123-20.jpg
今度はみんなで行こうね~


おまけ。。。
昨日会社にお友達のお子さんが遊びに来て美味しいお土産を頂きました~
お豆腐屋さんのプリンです131122-1.jpg豆乳のムースって感じで丁度良い甘さでした先日もやもやさまーずが来た池袋ろう最中。。。131122-2.jpgこれは今一だった





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです。
寒くなってきましたね。

ラッキーくんの画像、なつめにソックリです(*^^*)
主人も息子にも見せたら、なつめと間違えました。
やはり親戚さんですね(^o^)
[ 2013/11/25 20:05 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

ご無沙汰しております<m(__)m>
本当に朝晩が寒くなりましたね~v-12

似ているって言っていただいて嬉しいですe-415
カラーはそっくりだけどなつめちゃんはやっぱり女の子だから優しいお顔で可愛いですよね~e-460

お会いしたいですね~v-344

[ 2013/11/27 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する