2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

東京モーターショーに行ってきました~♪

今日は二人でお休みを取って行っちゃいました(*^m^*)
いつもの時間に起きてまずは2匹のお散歩
昨夜の雨で道路はびしょびしょなのでレインコートを着て
131126-1.jpg
131126-2.jpg
いつもの高架下へ
あら~写真が1カットしかない(余裕がない証拠だわ
131126-3.jpg
そしてさっさと支度をして、、、この時何気にいつもと違う雰囲気だと気が付いた2匹のワンワンが始まりましたが何と言ったってお留守番です
7時50分くらいだったかな~今日は私の車で出発

高速は大渋滞
やっと抜けて順調に行きそうな時に実はナビを半分TVにしていたので肝心のところで私が嘘を言って途中高速を降りちゃいました
でもこの時には降りて大正解なんて思っていました。
と言うのも降りたら到着時間が30分近く早くなったから
で会場近くで右折ラインでずっと待った我が家。。。行きついた先は右折禁止
ここで待った1時間はなんだったんだ???
それに前で待っていた車はどこ行ったんだ???って言うくらい不思議な出来事でした。
普通に高速で来たらちゃんと駐車場に入れたし、開催時間い間に合ったのに、、、ここで主人とは険悪な雰囲気
気を取り直して臨時駐車場を目指します
結局遥か遠い無料シャトルバスが来る駐車場だったのでバスで入り口付近に乗り入れたのがもう11時半過ぎ
それから急いで会場へ131126-4.jpg
主人と私が気になった車だけ撮りました~一気にアップ
131126-5.jpg131126-6.jpg131126-7.jpg
131126-8.jpg131126-10.jpg131126-11.jpg
131126-12.jpg131126-13.jpg131126-14.jpg
131126-15.jpg131126-16.jpg131126-17.jpg
131126-18.jpg131126-19.jpg131126-20.jpg
131126-21.jpg131126-22.jpg131126-23.jpg
途中会場を間違えて東棟から西棟また東棟と無駄な移動をしちゃったけどとりあえずすべての会場を回ったしね
まずは感想。。。以前は海外のいろいろな会社が展示してあって面白かったのに今回はまったく目新しいものがほとんどなく人気のトヨタ、スバルなんて動きが取れないほど大渋滞
立ち止まらないでくださいって言われても前が進まないって言うの
2匹用にダッシュボードが広いのはこれが一番131126-9.jpgこれなら2匹も楽々乗れるよね~
欲しいな~
軽く食事をしてシャトルバスに乗って駐車場に着いたのが3時ちょっと前
2匹が待っているから一気に帰るよ~
車線規制でまたまた渋滞に嵌り結局辺りが暗くなってきちゃった
更に自宅付近だけ厚い黒い雲が…131126-24.jpg
でも平日のいつもの散歩時間より早いから2匹爆睡していたみたいで珍しくフローリング大洪水じゃなかったわ~
131126-25.jpg
131126-27.jpg
131126-26.jpg
131126-28.jpg
会場間違いなく混んでいたと思っていたけどいつもの土日はだいたい14万人だけど7万人だったんだって
嘘みたい。。。混み過ぎだよ~
あ~今日は足も腕も筋肉痛早く寝ようっと。。。

次回はきっと主人前回と同様に一人で行くだろうな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/26 ] お出掛け | TB(-) | CM(4)

お疲れですぅ!

渋滞疲れて 嫌ですよね~右折車線で1時間ですかぁ、しかも右折禁止とは・・・

わかりにくい標識って有りますよね!なんとかして貰いたいです。

また沢山撮影されましたね!

ALPINA B3ビターボ! 箱車で300㌔オーバーですからねぇ 凄いわ

BMW i8カッコいい んが しかし高い2000万 

i3も良いですよね!500万w 
[ 2013/11/27 21:07 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

毎回遅レスですみません<m(__)m>

本当に都内は渋滞に嵌るから嫌なんですよね~v-12
そうそう以前は曲がれたのに今回は渋滞回避の為か右折禁止の立て看板e-330。。。我が家の前の車がRV車でいっぱい人が乗っていて前が見えないから状況がつかめなくて、、、気が付けば前にいっぱい並んだ車が居なくなっているし、、、びっくりですe-451

今回は目新しい車がほとんどなくて。。。主人たら一番気になるBMの所をゆっくり回っていましたから、、、v-411
欲しいけど高くて買えないですv-406
宝くじでも当たらないかな~v-421
[ 2013/11/29 11:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
ご無沙汰してます

昨日、最終日に息子が行きました
混んで混んで、ほとんどラッシュ時の電車の中のようだったそうです
今年はほんとすごい混みようだったみたいですね
何度も行ってるけどこんなの初めてだって言ってました
おふたりで楽しくケンカしちゃったのかな(≧◇≦)?
[ 2013/12/02 13:30 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

こちらこそご無沙汰してすみません<m(__)m>

最終日に行かれたんですか~v-405
それは混んでいそうですね~v-356
公式発表では前回より4万人以上多かったとか、、、
あんまり目新しいものがなかったのにどうしてかしら???
やだ~家本当に仲悪いんですよ~
自分が道間違えたくせに人のせいにするんですよね~
全くむかつきますよ~e-281
[ 2013/12/03 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する