2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日コストコデー♪

そろそろ2匹のご飯が少なくなって来たので朝一でコストコにお買い物
まずは2匹のお散歩から、、、
もうすっかり太陽は昇っています
でも朝は寒いからやっぱりダウンは必需品
131130-5.jpg
近所の耕された田圃の無視を狙ってアオサギが131130-7.jpg
富士山もくっきり131130-6.jpg
近所の臭いをクンクン
131130-8.jpg
131130-9.jpg
お散歩を終えて玄関で”ほっ”
131130-10.jpg
さ~私達だけお買い物に行きたいからさっさと支度をしているとその雰囲気に気がついた2匹。。。ワンワン始まっちゃったけどダメ~お留守番

全然渋滞も無く9時半ちょっと前には到着~
開店は10時からだけどやっぱりもう開いていました
結構店内は人が一杯でびっくり
店内を何度も戻っては買おうかどうしようか迷いましたが結局買っちゃいました
それがこれ
131130-12.jpg
組み立てて2匹をIN
131130-13.jpg
我が家カートは4台目。。。この前のカートが2匹が立つと前輪に重力が掛かりすぎて進みが悪かったのですが、タイヤが大きくて動きがとってもスムーズで良い感じ
今日のお買い物131130-11.jpgあっこれに2匹のフードとお肉を撮り忘れましたが締めて45,000円なりカートが有るからちょっと買いすぎた感はあるけどね~全く同じものは無いけどネットで検索してもかなりお買い得でした
夕方の散歩は早くから私達に要求する2匹
支度をしてGO
131130-16.jpg
131130-15.jpg
お休みの日の午後のお散歩はいつものたんぼ道
お~前方にミル君発見
こんにちは~
131130-17.jpg
ごめんねm(_ _)mピントいまいち
ミル君お野菜と果物大好き
近所の方に頂いた芽キャベツ?の葉っぱをパクパク
131130-18.jpg
本当に可愛いね~
この後じじい犬の2匹はお疲れのようで早めにバイバイしました。ミル君ミルママさん有り難う

おまけ。。。
今日お友達から素敵なプレゼントが届きました~131130-14.jpg
それからお友達のお子さんからも、、、131130-1.jpg
Kさん、Sちゃん有り難う

29日の朝のお散歩
131130-3.jpg
131130-4.jpg
空にとっても光った星があったからアイソン彗星?って思って撮ったけど上手く撮れてないし違ったみたい(太陽に近づきすぎて核が消滅しちゃったみたいね~
でも三日月は綺麗でした131130-2.jpg










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/11/30 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

No title

ここの所、お天気続きで毎朝真っ白な富士山が見えますよねv-263
(浅間山も白くなってるよ~)
翔君もらっきー君も寒くないように沢山着込んでのお散歩だねv-10

カート新しくされたんですね(いいなぁ~)
コストコに売ってるんだね。。。
前のより少し小さくなった?
4時過ぎると日が暮れるのも早くなりましたね
シクラメンを見ると年の瀬だなぁ~なんて思っちゃいますv-398
[ 2013/12/01 17:29 ] [ 編集 ]

そろそろ冷え込むと朝散も・・・

寒くて辛いですよね!霜降りてるしぃ~ワンコの足裏も辛いのかな?w

師走だと混雑するでしょうねぇ コストコ!

私は コストコの甘くてデカい プリンが食べたくなってきた頃です ププッ ( ̄m ̄*)

新しくなったカート 年末年始のお出掛けも きっと楽しくなりますね♪
[ 2013/12/01 23:39 ] [ 編集 ]

おはよーございます(^.^)
富士山、大きく綺麗に見えるんですね
いいなー♡

コストコ9時30分には開店してましたかー
12月は、なんだか混みますもんね
私も、もっと早い時間にしよー
カート買ったんですね♡
タイヤが大きいと押しやすいですもんね(≧∀≦*)
いいねー♪
[ 2013/12/02 09:07 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

こんにちわ~e-328
本当に一気に全景富士山雪化粧していますよね~e-330
寒いわけだわ~e-447
そうそう浅間山も真っ白だよね~e-348
私達が厚着だから2匹にもついつい厚着させちゃいます
本当は行けなんだけどね~e-330
でも寒がりのらっきーだけ着せて翔に着せないのもね~
って事でもうすっかり冬仕様ですe-454

はいこのカート本当にお得でしたよ~
今までコストコ行っていたけどカート扱ったの初めてじゃないかな~
だからかなりお買得にしたのかな~
そうそう横幅が小さくなったのよね~
でもその分高さがあるし、良いかな~って思って、、、
一番最初に買ったのかペットギヤーだったのだけど本当に車輪がしっかりしていてスムーズに動くんですよね~
ね~もう12月だよ~
一年って早いですよね~e-452
またみんなで一緒に遊びましょうね~e-343
[ 2013/12/03 15:07 ] [ 編集 ]

Night♂walker さんへ

本当に朝晩のお散歩が寒くて辛い季節になっちゃいましたe-330
確かに足裏とお腹周りとお尻周りは寒そうですよね~
もっと暖かくしてあげられるお洋服とかないかな~って思っちゃいます。
アンヨはたまにPAWSを履かせてお散歩していま~すっe-348

もう師走ですものね~
やっぱりコストコは特にこの時期混みますよね~
甘くてデカイプリンe-3e-3e-3
見たことないです。
美味しいんですか?
我が家いつも冒険しないので購入するのが決まっているんですv-290
今度探して買ってみようっとv-291

はい今度のお出かけに活躍しそうですv-344
[ 2013/12/03 15:12 ] [ 編集 ]

licaさんへ

毎朝寒くなりましたね~e-330
我が家の周りは田んぼなので遮るものが無いから大きく見ます~(*^m^*)

我が家が着いたのが9時半だったからもしかすると9時ぐらいから開いていたのかもしれません
店内はかなり混雑していましたからe-348
まあ1年を通して混んでいますが特に12月は混みますよね~e-330
コストコまで普通だと車で30分以内で到着できますが、開店後だと1時間以上かかっちゃいますのでいつも朝一から行っています~e-454
コストコでカートを売っているのをはじめてみたいのでもしかして今回から扱うようになったのかしら???
以前から新しいカートが欲しいと思っていたしお安かったのでついつい買っちゃいました(*^m^*)
本当はこの間まで使っていたカートの新しいバージョンが欲しかったんですけどね~
でも買って正解でした
本当に車輪が大きくてスムーズに動くし乗り心地も良い感じそうですe-461
2匹の合計体重が25kgをはるかに超える35kgまでOKなので荷物も一杯入れられますe-415
今度の旅行で活躍しそうですe-343
[ 2013/12/03 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する