2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

背中のぶつぶつが一杯(+_+)

先週末に2匹をお風呂に入れなかったからか翔の背中のぶつぶつが酷い
今朝はそのぶつぶつが潰れて出血
今日こそお風呂に入れないとね
今朝も風が冷たい
131201-1.jpg
131201-2.jpg
131201-3.jpg
最近ずっと手抜き掃除だったのでしっかり掃除機をかけたらま~ゴミが凄い
要らないものも出てきたのでお片付け
明日が不燃有害ごみの日で良かった

またまた夕方の散歩時間になったら2匹の要求が
早めのお散歩タイム
暖かい~
131201-5.jpg
131201-4.jpg
今日はお家からミル君が出てきてくれました~
実はおやつ持ちの我が家。良いカットが撮れましたよ~
131201-6.jpg
ミル君はおやつをガン見、翔はミル君のお口を舐め舐めしようとしています
さ~一緒に散歩しようね~
今日もやっぱりお疲れ爺さん犬
途中でお別れしました~
ミルママさんに韓流ドラマDVDをたくさんお借りしちゃった~有難う
また楽しみが増えちゃった~
そうそう今見ているのが「華麗なる遺産」これもまた面白くてこのお休みに一気に11話まで見ちゃった
夕飯後に約束通り2匹をお風呂に入れました~
真っ黒だった2匹がピッカピカ
131201-8.jpg
131201-7.jpg
131201-10.jpg
131201-9.jpg
翔の背中の瘡蓋も洗い流しちゃったので綺麗になったみたいなので軟膏つけないとね~
天気予報では暫くお天気が続くみたいだけど我が家の周りは田んぼだらけ
また直ぐに真っ黒になっちゃうんだろうな~
明日からお留守番よろしくね










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

いいなぁ~近所に

ウエスティが居るのね! ミル君と翔君は仲良しなのかなぁ?

一緒に散歩が出来るなんてイイですね!

我が家は 近所にウエス居ないし 滅多に会えませんよ~ウエスちゃん

[ 2013/12/04 22:17 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

いつもいつも遅レスですみません<m(__)m>

はい田んぼを隔てた隣町にv-411
更にミル君は翔と親戚さんなんですe-343
ミル君はとっても大人しい子なので誰とでも仲良くなれるんですe-461
だから最初に会った時から一緒にお散歩しました~e-328
確かにウエスって一杯居そうでなかなか会えないですものね~
でもきっとお近くにいらっしゃるけど時間帯で会えないだけかもしれませんよ~
実は我が家の近くに後2頭いらっしゃいますけど1度しか会えなかったのにちょっと遠い公園に行ったら偶然再会しましたからe-348
[ 2013/12/06 15:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する