2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

朝の散歩は毎日真っ暗(^_^.)

日の出が遅くなったので毎朝懐中電灯と蛍光付ベストは必需品です
毎回同じようなカットばかり
131205-8.jpg
131205-3.jpg
131205-4.jpg
131205-7.jpg
131205-6.jpg
暗いから遠くの音にも敏感になる2匹です
131205-9.jpg
131205-10.jpg
お散歩終わりころになってやっと空が、、、131205-5.jpg

お家に帰ってからはおやつのおねだり
131205-12.jpg
131205-11.jpg
翔の方が食べるの早いからいつもらっきーのおこぼれを戴こうとしています
で食後はこの通り131205-2.jpg
131205-1.jpg
こりゃ~あ太るの当たり前だよね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/05 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

6時前に散歩に出るのかなぁ?

うちは最近 6時半過ぎですぅ~暗いのもそうだけど 北風が段々強くなるのが辛いですぅ~ momoも寒いと嫌々散歩に出る始末ですよw少し歩いて Uターンしますからね! その時の足取りが早い早い(●´艸`)フ゛ハッ

ラッキー君&翔君は、食後の運動あしますかぁ? うちのは 食べ終わると パピー時代使っていた 小さいカドラーをぶん回して遊ぶのが日課ですw 何が面白いんだか飼い主には不明ですププッ ( ̄m ̄*)
[ 2013/12/07 09:19 ] [ 編集 ]

真っ暗ですねー
暗いと余計に寒く感じますね
パパさんも毎日お散歩してくれて、ありがたいですね(^.^)
うちは、夏だけ早朝散歩に行ってくれるけど、
あとは私です(´∀`)
7時30分ころからですけど(≧∀≦*)
[ 2013/12/07 09:59 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

はい平日は6時前に出ていますのでまだまだ暗いですね~e-351
そうそう今日の夕方から急に風が出てきて寒くなりましたe-447
そちらはどうですか?
我が家の2匹は寒さよりお外に出るのが嬉しいみたいでお散歩嫌がる事は一切無いですね~
翔なんて雨に濡れるのが嫌なくせにお散歩は好きみたいです
momoちゃんの早く帰ろうとする情景が浮かんで思わず可愛いって思いましたe-415

momoちゃんは食後も運動するんですか~
2匹は食後はずっとヘソ天で寝ています。
だからおデブ犬になってしまったんですけどね~e-330
あっでも翔は大好きなおもちゃを持ってくると食事前後関係なく遊んでいますけど、、、
滅多になくなりましたね~
やっぱりシニア犬になると運動が極端に減りましたね~e-444
[ 2013/12/09 00:07 ] [ 編集 ]

licaさんへ

平日はお散歩初めはもう真っ暗で目が悪いらっきーの進みが遅くて大変なんですv-12
だからこれ以上遅くは出来ないので仕方が無く5時過ぎに起きて支度をして出掛けるって感じです

主人には朝晩とお散歩して貰っていますので本当に助かりますv-344
今の時期7時半頃だとお日様も有って丁度良い感じですよね~e-461
羨ましいな~e-415
[ 2013/12/09 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する