2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は寒い寒い(+_+)

今朝の散歩のカットはないけどかなり体感温度が寒くてさっさと散歩から帰ってきました。
流石に寒くてお部屋にヒーターをつけました
ぬっくぬくのお部屋で、、、
翔は主人の膝の上
131208-1.jpg
らっきーはおやつも食べずにヘソ天で寝ていますあっ起きた
131208-2.jpg
午後の散歩は寒いから早めに出ます
131208-3.jpg


131208-5.jpg
131208-4.jpg
131208-6.jpg
出てやっぱり勝手に田んぼ道へ
丁度ミル君がお散歩に行く所でした
131208-7.jpg
今日も良いカット撮れましたよ~
途中のこの用水路の中にどうもタヌキのねぐらがあるのかクンクンが凄い
131208-8.jpg
風が冷たいので早めにバイバイして帰ってきました~
もちろんその後はまたまたこんな感じで、、、お疲れ2匹
131208-9.jpg
131208-10.jpg
お天気も下り坂みたいだしまたまたお風呂は中日かな~
明日からお留守番よろしくね

以前懸賞で貰った「ルンバ」2度くらいしか使ってないのに充電ができなくなりました
今日の午前中にメーカーに引き取って貰い検査修理に出しました。
直るのかな






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

膝上に乗せると

まじ暖かくてイイですよね!犬暖房w

昨晩 PCしてたら 膝の上に乗られました。 カミさんじゃなくて ワンコがねw

気持ち良さそうに そのまま寝てました!そして何か臭いw 臭いですぅ~~事件です。

100年の恋も冷めてしまうほど 肛門腺攻撃に遭いましたププッ ( ̄m ̄*)

気持が良いと尻が緩むんでしょうかね?w

ラッキー君&翔君は どうなんだろ?
[ 2013/12/09 21:50 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

そうですね~ワン達がくっついていると暖かいですよね~e-461

昨晩 PCしてたら 膝の上に乗られました。 カミさんじゃなくて ワンコがねw
↑わかりますって、、、あっでも今でもご夫婦ラブラブだったりしてe-348
羨ましいv-344
わ~momoちゃんの肛門腺攻撃に遭いましたか~v-356
家も翔に良く音無しを良くやられます。それも一緒にお布団に入っていて急に動いて臭いだけ布団の中に置いていくんですよ~e-268
かなり強烈な臭いで参っちゃいますe-452
それと笑っちゃうのが大きな音でするときには何処から音がするのかって出所を探しますよね~
で時々飼い主のせいにするんですよ~。。。違うでしょって感じですv-412
[ 2013/12/10 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する