2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やった~\(*^。^*)/

かなり前になるけど以前撮って貰った写真が絵本に載りました~
それもらっきーと翔2匹とも(*^m^*)
らっきー
131209-5.jpg
らっきーと本
131209-4.jpg
おっ後ろにココアママさんのところのココアちゃんとメイちゃんも掲載されています

131209-3.jpg
翔と本
131209-2.jpg
トリム前でかなりボサボサだったけど良く使用して貰えたね
とっても記念になります~
もしちょっとでも気になられた方は是非是非本屋さんでご覧ください
131209-1.jpg講談社「新いぬとねこ100」です

それから今日はもう一つ良いことが有りました~
実は主人のクリスマスプレゼントを買いに行ったら。。。
売り場のお姉さんが覚えてくれていて、、、貰っちゃった~131209-6.jpgタダって言うのは嬉しいですよね~
今回から紙袋も可愛くなったし131209-7.jpg
それから一生懸命貯めたフジパン本仕込みの全員プレゼントの袋が届きました~131209-8.jpg
予想していたのよりちょっと生地が薄くてがっかりだったわ







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/09 ] News! | TB(-) | CM(2)

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪

本に掲載されるのって 良い記念になるじゃぁないですかぁ~~~v-221
[ 2013/12/10 23:46 ] [ 編集 ]

Night♂walker さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

有難うございますe-328
はい以前撮って貰った写真が使われたので今の2匹とは全然違うのですが、記念になったのでちょ~嬉しいですe-415>
これ10年は改訂されないのでずっと見えるって言うのが嬉しいですv-344
ラッキーですe-348
[ 2013/12/12 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する