2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

お出掛け準備完了???

週末お風呂に入れられなかったので今日は急いで帰ってきて2匹をお風呂へ
前日までちょっとカイカイしていたものね~
131212-3.jpg
らっきーは相変わらずよく寝ているけどね~
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
131212-4.jpg
131212-5.jpg
う~ん良い匂い
それからウエスティーの飼い主さんのブログで知った付録買っちゃった~
AGATAの名刺入れです131212-1.jpg

後一日で終わりだ~
週末はお天気良いと良いな~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

私も本屋さんで見つけて即買いだったよー
雑誌が付録ということで、雑誌は娘にあげちゃいましたー
ジャッキーにお祝い拍手&コメありがとうございました
[ 2013/12/18 18:17 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

やっぱり買っちゃいましたか~e-257
私もついつい手に取って買っちゃった~e-343
付録だから牛皮じゃなくてもって感じでした
いえいえジャッキー君お誕生日おめでとう
一杯良いことがありますように、、、、

一杯お出かけしましょうね~e-328
よろしくです<m(__)m>
[ 2013/12/19 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する