2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年最後の旅行は伊豆へ♪~2日目~

余程疲れていたのか今朝はすっかり朝寝坊
それに先日から私の携帯の調子が悪くて全然充電できなくなってしまってほとんど使えない状態
なので昨夜主人の携帯で目覚ましセットしたのに全然ならないんだもの
それから支度をして昨日行けなかったホテルのドッグランへ
131215-2.jpg
昨日の強風で枝が一杯折れていてランに落ちていたからちょっと危ないわ~
先客のキャバリアちゃんと7カ月のオールドが、、、2匹後を追いかける追いかける
あれ~ランの中が暗くてオールド全滅
131215-5.jpg
131215-4.jpg
今度はデッキランへ
131215-6.jpg
それでも足りないらしくお外へ急な坂を、、、
131215-1.jpg
本当にホテルまで急な坂を上ってきたものね~
やっぱりここでもお部屋と同じくらいにしか海が見えないわ~131215-7.jpg
さ~お宿に戻ってご飯ご飯

2匹にはいつもの鶏のささみご飯をあげて丁度私達の朝食タイム
131215-8.jpg131215-9.jpg131215-11.jpg
ドリンクバー???131215-12.jpg
そして焼きたてパン131215-10.jpg残したらお土産袋までくれました
玄関で記念撮影
131215-14.jpg
131215-15.jpg
さ~出発です~
今度向かった先は「城ヶ崎海岸にある門脇吊り橋」
我が家らっきーが1才の時に来たからあれから10年、翔は初めて。
早速吊り橋を渡ってみました~
途中で止まると揺れがかなり感じてちょっと怖い感じ
131215-20.jpg131215-18.jpg
余裕のらっきーと翔?
131215-22.jpg
ちょっと腰が引けているまる子ちゃん
131215-23.jpg
ここでも記念撮影
131215-21.jpg
もう一枚
131215-19.jpg
帰りは余裕のまる子家
131215-25.jpg
今日もお天気が良く遠くまで見えました
131215-24.jpg
この後また戻って灯台に昇ったとおちゃんとかあちゃんを不安そうに見守るまるちゃん、、、あれどっち見てる???
131215-16.jpg
手を振るとおちゃんとかあちゃん(*^m^*)
131215-17.jpg
さ~そろそろお昼だしって全然お腹が空いてないけど帰りの渋滞を考えるとちゃんと食べておかないとねって事で
cafe CANDAY」へ
お友達のブログでは拝見していたけど伺うのは初めて。。。
とっても明るい感じでお店の方もとっても親切丁寧
主人は薬膳カレー131215-30.jpg私は特製ハンバーグ131215-31.jpg
足元でお利口さんに待っている3匹
131215-26.jpg
131215-29.jpg
131215-28.jpg
クッキーを戴きましたが、我が家の2匹が食べる訳もなく、、、131215-27.jpg
で折角だからとやっぱりデザートもね~って事で期間限定のリンゴワッフルを二人で半分こ131215-32.jpgとってもボリュームが有ったし美味しかった~
そして今回の旅行の最後の記念撮影
131215-33.jpg
まる子家とはこちらでサヨナラです
とっても楽しい旅行でした。更にプレゼントまで戴いてすみません
またどちらかでご一緒できると良いな~
帰りも安全運転でお願いします~
そうここで「目がシャキ」登場ゴクンと飲んで出発~
やっぱり熱海過ぎた有料が大渋滞
結局抜けるのに1時間半以上も掛かった
東名・首都高と渋滞が有りお家に着いたのは7時ちょっと前
恐るべし伊豆。。。なかなか我が家から行くのはきついよね~
そして皆お疲れなので今日は早めに就寝
無事今年最後の旅行も終了しました。
でもこんなに疲れていて明日からのお留守番大丈夫か???
あ~私達も今週は1週間まるまるあるから大変。。。週末まで持つかしら???

最後まで読んで頂き有難うございます











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/15 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

旅行とかで 携帯 使えなくなると ほんと困りますよねぇ(・3・)
吊り橋 渡られたのですねぇ
みんな ちゃんと歩いてて すごい
れーすは 抱っこだなぁ( ´艸`)
とっても楽しそうな 旅行でしたねっ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そそ伊豆は 近くて遠いんですよねぇ(^_^;)
お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/12/20 12:29 ] [ 編集 ]

どれも

キレイな写真ばっかりv-411
マテマテ出来ないまる子も、ちゃんと撮れてる。
初めてあの橋渡った時は、マジ怖かった。
cafe Candyは正解でしたね。
居心地良かった。
isは遠いねえ。我が家も7時だった。
でも、メチャ楽しかったのでOK牧場😄
[ 2013/12/22 00:11 ] [ 編集 ]

licaさんへ

今回の旅行は携帯が使えなかったので本当に不便でしたe-263
で我慢が出来ずついに今日新しい携帯買っちゃいましたけどね~(*^m^*)

この日は風が強くて吊り橋が結構揺れて止まるとかなりビビリましたが、2匹はそんなに怖がっていなかったのですが、逆に2匹が何気に下を覗こうとするとこちらが落ちるんじゃないかと心配でしたe-330
れーすちゃんも結構大丈夫だと思いますよ~e-287
お友達と一緒の旅行は楽しいですよね~e-343
また行きたいな~って思いましたが、伊豆はね~
確かに距離はそんなに無いのに時間掛かりすぎますね~e-441
暫くみんなお疲れであっという間に1週間が過ぎましたe-330
[ 2013/12/22 00:41 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

こちらにもコメント有り難うさんe-348
お褒め頂き有り難うございます~m(_ _)m
気に入った写真がありましたら送りますよ~e-454
確かに吊り橋はちょっと最初は人が多すぎて途中で耐荷重オーバーで落ちちゃうんじゃないかと心配だったよね~e-451
そうそうCANDYはe-461でしたね~
やっぱり到着は7時だったんだ~
お互い時間掛かるね~e-351
今度は山中とか河口湖あたりにする?

本当に2日間おせわになりましたm(_ _)m
またご一緒してくださいね~e-348
[ 2013/12/22 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する