2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

キッチンの蛇口が新しくなったよ~♪

週の中日からずっとお天気が悪かったのでお散歩はいつもの高架下が大活躍
131219-1.jpg
131219-2.jpg
131219-3.jpg
今朝起きると辺り一面軽く白くなっている~
やっぱり昨夜軽く雪が降ったみたい
ちょっと溶けるまでなんて二度寝したらもう8時過ぎ
急いでレインコートとPAWSを履かせて近所を散歩
131221-7.jpg
131221-4.jpg
131221-6.jpg
田圃の水たまりの氷131221-5.jpg寒っ
と言うのも今日はやっとキッチンの蛇口の工事の日です
いつからかきちんと蛇口を閉めてもポタポタと水が垂れているし、、、もう限界で交換する事にして今日は工事の日です
午前中と言う事でギリギリセーフでした
約1時間近く掛かって完了131221-11.jpg
お片づけした時にリボンが出てきて工事の間暇だったので2匹で遊んじゃった(*^m^*)
131221-8.jpg
131221-9.jpg



そして先日から私のスマホが限界が来ていて充電が出来なくなってもう我慢できてないので早速ショップへ
以前に比べて窓口も多くなり待ち時間も少なく呼ばれたけどやっぱり手続きやらなんやらで2時間くらい掛かっちゃったよ
今度のは主人の同じ機種のニューバージョン131221-18.jpgARROWS NX F-01F
解らない時に主人に聞けるもんね~(*^m^*)
しかし毎回思うけど色んな割引を適用されて一体どんだけ安くなったんだ???って感じです
慣れるまでメールを送信するのも容易じゃなく大変です
帰ってきたらもう夕方の散歩の時間
やっと晴れたね~
131221-12.jpg
131221-14.jpg
131221-13.jpg
もう水仙も咲いているんだ~131221-15.jpg
そして今日の2枚は、、、
131221-1.jpg
131221-17.jpg
あんまり仲が良くないくせにこんなに寄り添って寝ているんだよね~
アップにすると、、、
131221-2.jpg
131221-3.jpg
らっきーなんて何処か顔だか良く判らないや~
そして最近お気に入りのローソンのパン131221-10.jpgもちもちしていて美味し





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/21 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する