2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はいつものメンバーでカフェでランチ♪

今朝はちょっと早めに起きて。。。と言うのも今日は浄化槽点検日。一度約束を破られて文句言ったらアポの時間より早めに来る担当者
駐車場から私の車だけお庭に入れようとしたらマーチの床面からかなり大きな音が、、、何???って思っていたけど担当者が8時ちょっと前から来てさっさと点検を終えて帰って行った(*^_^*)
約束のカフェに出掛けるためにエンジン掛けたら妙に大きな音が、、、まるで族車のよう
途中ディーラーの担当者に電話するも全然つながらなくて
ちょっと早く到着しそうだったので近所の公園で途中散歩
風が冷たくて写真を撮る気も起きない
どうもここはナイターもできる野球場と普通のサッカーグランドがメインでちょこっと芝生がある程度の公園でした
とりあえず1周散歩して本日目的地の「ドッグカフェメロディー」へ
珍しく一番乗り
チャイ君
131222-4.jpg
ジャッキー君
131222-3.jpg
セシルちゃん
131222-2.jpg
ありゃ~我が家のワンの写真を撮り忘れちゃった
ワン達にはクッキーのサービスあり131222-1.jpg
ここコースター作りができるらしくコースターも売っていました131222-5.jpg


主人はメロディー風ハンバーガー131222-9.jpg私はバジルサンド131222-7.jpg
皆さんのも撮らせてもらっちゃった~
オムライス131222-10.jpgロコモコ131222-8.jpg
女性には丁度良い量です
セットのドリンクが大きいの131222-6.jpg
そして話も弾みデザートも追加オーダー(*^_^*)
かぼちゃのチーズケーキ131222-11.jpg紅茶のシフォンケーキ131222-12.jpg
そうそう途中でディーラーの担当者から連絡があり夕方見て貰うことになったので名残惜しいのですが、こちらで皆さんとサヨナラしました
今日は久々にお会いできたし一杯お話しできて楽しかったです
またご一緒してくださいね~
更にお土産一杯戴いてすみませんでした131222-13.jpg
一度自宅に戻り2匹を置いてディーラーへ
見て貰うとやっぱりマフラーがぱっくりと穴が開いてしまっていて131223-9.jpg
直すのにも3万ほど掛かるとか、、、そろそろ新しい車を考えているなら直すのは勿体ないと言われ結局車を買い替える事に、、、私の車が今度はもっと小さくなりそうです車種は後程
色々話を聞いていたらあっという間に8時過ぎ
らっきー達が待っているし、姉のところによってクリスマスケーキも取りにいかないと。。
急いで自宅に帰ってから2匹のお散歩
今日は疲れたから早く寝ようね~

あ~最近かなり色々交換の時期なのね~
お金が掛かる掛かる
嫌になっちゃう~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/22 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(6)

日曜日はお世話様でした。。。
初めてのカフエ・・・美味しかったですね
色々とイヤイヤ毎回v-388準備すみませんv-436
ゆっくりお喋りが出来て楽しかったですね
またお願いしますv-410

マーチとさよならなんだね
マフラーのないエンジンの音は凄いね
新しい車♪楽しみですねv-448
[ 2013/12/25 21:09 ] [ 編集 ]

あらら 見事にマフラーが裂けてしまってますねぇ!

3万するんだぁ~中古って手も有るけど探すのが面倒だしねぇ。

それよりも新しい車 イイね!納車まで(*゚▽゚*)ワクワク しちゃいますよね\(○^ω^○)/
[ 2013/12/25 21:31 ] [ 編集 ]

お世話様でした


みんなで今年最後の楽しいひとときが過ごせてhappy~♡
思ったより近くてビックリでした
やっぱり乗り換えるんですね
なんか、寂しいなー
次は何にするの?
楽しみです~♪

拍手コメントありがとうございますm(__)m
来年もまた遊んでくださいねー
私も今年中にUPしなきゃ(^^;

[ 2013/12/26 11:11 ] [ 編集 ]

MHCママさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

日曜日はお疲れ様でしたe-328
一杯戴いて有難うございます<m(__)m>大事に使わせて頂きますe-328
はいお友達のおすすめ通り美味しかったですね~e-461
全然予約しただけですからe-257
でもゆっくりお話しできて本当に嬉しかったですe-415

そうなの~やっぱり修理に出すんならもう新しいのにすればってディーラーの担当者に言われて、、、
ほとんど予備知識なしだったからあとからあたふたしちゃったe-351
穴が開いたのがエンジンの一番近い部分だったから音がうるさかったみたいよ~
今度もダッシュボードは2匹仕様ですv-411
待ち遠しいですv-290
[ 2013/12/27 11:18 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

結構大きな音がしたからもしかしてと思ったのですが、見事に裂けていましたe-330
カバーもかなり劣化していたようですe-350
主人曰くもう買う気満々だったからね~って言われました。
これも良いきっかけだと思って。。。今度の車も2匹用にダッシュボードの上が大きいのを選びました。
納車が待ち遠しいですv-291
[ 2013/12/27 11:24 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

こちらこそお世話になりました~<m(__)m>
今年最後にお会いできて本当に良かったですe-328
はい珍しくわかり易い所にありましたね~e-348
いつも2匹におやつ有難うございます<m(__)m>
そう直して乗ろうと思ったのだけど整備をお願いしている担当者が直してもまた乗り換えるんなら今回の方が良いんじゃないなんて言われてその気になっちゃいましたe-257
2匹の為にダッシュボードが広いのって探したら。。。今度は税金の安い軽です
なんか私の車どんどん小さくなっていくような???
マーチ大活躍していたからちょっと悲しい

来年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
アップ待っていますe-348
[ 2013/12/27 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する