2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

1日早いクリスマス???

今日は3連休最後の日だからちょっと遅めの起床
今朝は朝の散歩からロングに、、、
131223-2.jpg
131223-7.jpg
131223-8.jpg
用水路の脇に全然動かないアオサギが、、、131223-1.jpg良く寝ていました(*^m^*)
どおりで近くに行くまで逃げないわけだ~
いつものカラスの親子も飛んできます~131223-3.jpg
今日は川沿いを、、、あ~鴨の御一行様~縦列泳ぎ131223-4.jpg
その後はたぶんタヌキの住処の用水路を覗く2匹131223-5.jpg
131223-6.jpg
翔腰が引けているよ~

帰ってから2匹を主人の実家に預けて○ップルへ
と言うのもディーラーの下取りが私のマーチ’0円’って言うのは酷くないですか~
ちょっとでも負けてくれればいいのに、、、って事で買い取り価格を聞いてみました~やっぱり4万円を切るのね~まあ今回かなり走行距離走ったし、、、
でも今回の車ほとんど定価で高すぎるので値切り交渉
やっぱりごねてみるものですね~
ちょっと当初よりお安くなりましたよ~これも当日買う気がなかったので印鑑も何も持ってなかったしね~
お昼から何も食べていないので主人の実家でまたご馳走になっちゃいました~
途中いつもの時間にお散歩の催促があったし、、、
131223-11.jpg
131223-10.jpg
昨日買ったクリスマスケーキをカットしてみんなで131223-12.jpg
生クリームがふわふわでイチゴが甘いの~
どうしても今日注文書が欲しいって事で急いで自宅に帰ることに、、、
営業の人は女の子だったのだけどやっぱり自宅に入ってくる人には2匹のワンワン攻撃が凄い
実家の近所を散歩すると2匹のあんよは真っ黒に
今日こそお風呂へ
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了う~ん良い匂い
131223-14.jpg
131223-15.jpg
でおやつをあげたら仲良くおんなじ格好で、、、
131223-16.jpg
明日からお留守番よろしくね

そうそうスマホを変えたら何故か迷惑メールが、、、一日60件ほど。。いくら迷惑メールを報告しても全然減らないの、、、
全く嫌になっちゃうどうしようかな~
やっぱり暫く全部受信しないにしようかな~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

☆メリークリスマス☆

大きなクリスマスプレゼントですね♡
車はいつ頃入車ですかぁ?
楽しみですね(≧∀≦*)

迷惑メール、私はパソからのメールは全て拒否にして、受信したいのだけ、登録!
面倒だけど、一切迷惑メール入らなくなりましたー
[ 2013/12/25 08:30 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

MERRY CHRISTMAS!!
でも今回は勝手にお前が決めたからって私が購入です
ちょっと痛い出費になりました。
でもそろそろ車買い替えたいな~って思っていたので良い機会だったと。。。
一応納車は1月末って言われましたがどうなんでしょう??
今4月からの消費税の増税で駆け込み需要が多くて出荷がかなり遅れているみたいなのでe-351
今度もダッシュボードが広い車を選びましたので2匹は喜んでくれると思いますv-411

やっぱり迷惑メール一杯来ました?
最近ずっと来なかったのに携帯新しくすると来るようになるのは何故でしょう???
私も携帯メール以外は拒否したらやっと来なくなりました
でもいつ元に戻そうかと。。。
本当に不便ですよね~e-330
直ぐに削除されて見る人なんていないのに何が特になるんでしょうね~e-441
止めて欲しいですe-281
[ 2013/12/27 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する