2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

すっかりおさぼりブログ(^_^.)まとめてアップ♪

24日(火)
クリスマスイブ
会社ではクリスマスだからアイスで(*^m^*)131224-1.jpgこれ限定品なんだけど蓋を開けるともっと綺麗131224-2.jpg
次の日はお出掛けなので我が家はこの日クリスマスをお祝いしました~
すべて出来合いです131224-3.jpgあっお赤飯だけ主人の実家から頂きました

25日(水)
お散歩の後近所を監視中の翔
131225-1.jpg

この日は会社の後輩のお子さんから手作りカップケーキを戴きました~131225-3.jpgもっちりして美味しかった~
そして会社を早退してお友達のお父様のお通夜へ
心よりご冥福をお祈りいたします。でもこんな時じゃないとなかなか会えないからね~
お父様ごめんなさい
そしてその後久々にSちゃんとご飯に行きました~
何故か8時ちょっと前なのに人で一杯。。。そうだ巷ではクリスマスだからだ~
こんな日は和食で131225-2.jpg
普段お魚を食べない私はとっても美味しかった~
Sちゃんから可愛いお土産を戴きました~131225-4.jpgご馳走様です

26日(木)
お散歩の後警戒中の翔
131226-1.jpg
らっきーは爆睡中
131226-2.jpg
これじゃ~太るね~




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/26 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する