2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

翔。。。10歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

今日から二人とも年末年始休みに突入
今朝はいつもよりちょっと遅く起きてまずはいつものお散歩今朝は風もあり寒い
131228-4.jpg
131228-5.jpg
そして支度をして出発(今日から稼働は主人の車です
今日は今年最後のトリーミングの日です
二匹をトリマーさんにお願いして私達はいつものピオニーへ
まずは新年用の主人の洋服、私のお散歩靴と購入して少し早めのお昼へ
流石に土曜日だし年末年始休みが始まりの所が多いらしく何処も一杯なので何故か空いている食べ放題の「奈のは」へ
お腹一杯になって2匹をお出迎え
今回もらっきーはリボン、翔はバンダナです翔のバンダナ地味じゃない~(^_^;)
131228-9.jpg
131228-6.jpg
131228-7.jpg
131228-8.jpg




少し経つといつものお散歩の時間に。。。相変わらず散歩を要求する2匹
今日はちょっと薄着で出発
またまたいつものたんぼ道へ
131228-10.jpg
前方ミル君発見
こんにちは~
131228-12.jpg
この後近所のおばさんに会って大好きな葉っぱを頂いていました~131228-13.jpg




[広告] VPS

本当に好きなんだね~(*^m^*)
今日はちょっと早めにバイバイしました~。。。と言うのも今日は翔のお誕生日のケーキを手作りしようと思って。。。
だって注文したケーキはあんまり好きじゃないらしく食べないで廃棄しているからね~
目一杯膨らんで出来てる出来てる131228-14.jpg
余程美味しい匂いがしたらしくずっとキッチンをうろうろする翔
もう欲しくて欲しくてたまらないから私に付きまとう
131228-15.jpg
手作りのため歪なのはしようがない131228-1.jpg
まずは記念撮影だよ~ガーンローソクの在庫が無かった

翔10歳の誕生日おめでとう
この一年も健康でありますように、、、

131228-2.jpg
この後ぺろっと食べて残りは。。。131228-3.jpg
らっきーは全く欲しくないらしくずっとこんな感じ
131228-16.jpg
残りはまた明日
あ~年末のお掃除しないとね~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/28 ] らっきー・翔 | TB(-) | CM(10)

おめでとうございます

翔君10歳のお誕生日おめでとう(*^ー^)ノ♪
この1年も健康で楽しいことがいっぱいありますように‥

ケーキ手作りされたのですね
もしかしたらあのチーズケーキ?
ママさんの愛情タップリね
トリミングも済んでお正月の準備もバッチリですね
よいお年をお迎えください
来年も沢山遊ぼうね(^o^)v
[ 2013/12/30 07:09 ] [ 編集 ]

翔ちゃん、お誕生日おめでとうv-354
めでたい、めでたいv-411
還暦は手作りケーキでお祝いかあ、
良いなあ~。
10歳も今まで以上に元気で健やかに過ごしてちょ。
また遊びに行こうぜv-286
[ 2013/12/30 14:25 ] [ 編集 ]

jackun _mamaさんへ

有り難うございますm(_ _)m
もう10歳ですよ~
本当にあっという間の10年でした

そうそうこの間お伝えしたチーズケーキです
でもちょっと混ぜるのがざっぱすぎて焼いている内に割れちゃって
なので生クリームでごまかしたんですけど、、
翔はケーキかなりお気に入りで流石に食べ過ぎて今日は朝から何故かお腹がゴロゴロ
さっきやっと元気になっておやつもりもり食べていました。
ほっとしました。

今年1年も大変お世話になりましたm(_ _)m
来年も一杯ご一緒してくださいね~

良いお年を。。。
[ 2013/12/30 19:48 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

有り難うございますm(_ _)m
本当に良く今まで特に大きな問題もなく、、
でもこれからが大事な1年1年
少しでも長生きしてくれる事を祈って、、、
がはははっ実はかなり不細工になったケーキで生クリームでごまかしましたv-411

今年1年お世話になりましたm(_ _)m
また来年も今年以上に宜しくお願い致しますm(_ _)m

良いお年を。。。
[ 2013/12/30 19:51 ] [ 編集 ]

おめでとぉ-

翔君10歳の誕生日おめでとうv-308v-315
この1年も元気に楽しく過ごしてねv-218

れいのチーズケーキ作ったんですねv-392

今年一年お世話になりましたm(__)m
良いお年をm(^^)m
[ 2013/12/30 19:57 ] [ 編集 ]

遅くなりました💦

翔くん、お誕生日おめでとうございます!ママの愛情たっぷりケーキでお祝いいいですね〜♪
10才も元気で楽しい一年でありますように☆

もう今年も終わりですね〜。来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
[ 2013/12/30 21:15 ] [ 編集 ]

翔く~~ん
お誕生日 おめでとう~~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
10才!一足 れーすより先に 10才ですねっ
この子たちがほんと 元気で楽しいことが
沢山沢山 ありますように
わーーケーキ 手作りされたのねぇ
やっぱり食べてくれないとですものねっ
わかります うちも ほとんど食べてくれないからー(^_^;)
翔君 美味しかったでしょうねぇ♫
[ 2013/12/30 22:49 ] [ 編集 ]

TOKIファミリーさんへ

お祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m
1年も相変わらずのひょうきん翔でいてくれれば。。。って思っています。
後は今年も素敵な1年にしたいと思っています。

はい作ってみましたよ~
で翔にはかなり好評でしたが、あまりに食べ過ぎて翌々日はちょっと具合が悪そうでしたe-330

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2013/12/31 22:46 ] [ 編集 ]

ヤン姉さんへ

お祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m
いつも注文しても食べてくれないので今年は簡単チーズケーキでお祝いしました
翔にはかなり好評でしたe-319

本当に1年って早いですね~
今年はお会いできなかったので来年は是非ゆっくりお会いしたいです

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
[ 2013/12/31 22:48 ] [ 編集 ]

licaさんへ

翔にお祝いメッセージ有り難うございますm(_ _)m
もう10歳です
あっという間の10歳です。早いですね~e-330
そうだ~来年れーすちゃん10歳ですよね~
本当に健康で過ごせる事が一番幸せです。
みんなが元気に長生きしてくれますように、、、v-421
毎年注文しても食べてくれないので今年は大好きな簡単チーズケーキにしました~e-343
これが翔には好評で大正解でしたe-77
食べ過ぎて翌々日はちょっと具合が悪くなったみたいで、、、e-330
でも今日はもう元気でしっかりらっきーのおやつまで横取りしていましたから、、、e-348

今年も残り後少し、、、
来年も今年以上にいい年になりますように、、、

良いお年をお迎えください
[ 2013/12/31 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する