2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はカフェでデート♪

朝の散歩の後久々のピンポーン
いつものおじさんが大根を届けてくれました~131229-1.jpg
午前中はやっと年賀状作り(遅すぎる
途中まで印刷したところで出発~
と言うのも今年最後にカフェでデートです
少し早めに出てまずは岩槻公園でお散歩
日陰は霜柱が残っていて流石に寒い
日向の芝生を散歩
131229-12.jpg
131229-11.jpg
131229-14.jpg
途中で会ったジャックラッセルの女の子131229-13.jpgとっても人懐っこかった~
でもだんだん寒くなったし待ち合わせの場所の「ラフレシア」へ
今日はデイちゃんとソラちゃんとデートです
久々だね~
デイジーちゃん本当に優しいお顔になったね~
131229-9_20131230185848b21.jpg
いつも元気なソラちゃん(ごめんねm(_ _)mボケボケで)
131229-10_201312301858503f4.jpg

そして男性陣は勿論いつものように乾杯131229-3.jpg
帰りは女性陣の運転決定(今日は主人の車で久々の運転だからちょっと心配なんだけどね
つまみ131229-5.jpg女性陣はドリンクバーに131229-4.jpg
私はチキンソテー131229-6.jpg
主人は飲んだ後はしっかり食事豚しゃぶセット131229-7.jpg
おいおいらっきーはヘソ天で寝ているよ~
131229-8.jpg
さ~年末だし少し早めにお開きに。。。
帰りはゆっくり帰ります~
今日はおつき合い頂き有り難うございました
更にお土産まで頂きご馳走様でした~m(_ _)m131229-15.jpg


おまけ。。。
実はさよならして直ぐに主人が横でドアミラー出てないよって言われて。。。
何処に有るか解らずにあたふたしちゃいました
ちょっと慣れるまで危ないね~
らっきーも翔も一切私の近くに来ないのは怖いから???
まあいいか~無事帰れたから(*^m^*)
明日こそ年賀状作り終えないと




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/29 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(2)

岩槻公園までいらしてたんですか(^o^)
我が家は、公園から徒歩5分ぐらいです。
今度、公園に来る時は連絡くださいね。お会いしたいです。


では、よいお年を(^o^)

[ 2013/12/30 22:03 ] [ 編集 ]

オコモンさんへ

わ~徒歩5分ですか?
ちょ~お近くなんですね~
今度そちらに伺う時には事前にご連絡致します~
是非お会いしたいですね~e-415

今年も後少し
本当に1年って早いですね~e-330

良いお年をお迎えください
[ 2013/12/31 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する