2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2013年も今日で終わり(^_^;)

すっかり毎日さぼっていたためお掃除が間に合わないので諦めて午前中はお買い物へ
そこで下駄箱の上がごちゃごちゃになっていたので3段箱を2つ買って早速組み立てて設置
ちょっとした飾り棚になって良い感じ(あっでもちょっとあまりにもそのまま置いたので写真無し
午後はいつもの時間に今年最後のお散歩へ
まずは記念撮影
131231-1.jpg
たんぼ道を行って前方にミル君発見
131231-2.jpg
こんにちは~
131231-3.jpg
131231-5.jpg
今日も良いお顔をしてカメラ目線をしてくれたけどおやつ持ってないの。。。。ゴメンね
そして今日はミル君のお友達のがんちゃん(君です)も一緒に
131231-4.jpg
らっきーがガウガウしてゴメンね

今年も残すところ1時間ちょっと
今年も一杯お世話になりましたm(_ _)m

来年も今年同様にみんなが健康で暮らせますように、、、
良いお年をお迎えください

                   




応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2013/12/31 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する