2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は初詣に行きました~♪

今朝もゆっくり起きてお散歩に
140102-2.jpg
140102-3.jpg
富士山もくっきり140102-1.jpg
珍しく白サギが電線に留まっていました140102-4.jpgそして移動して140102-5.jpg
いつものカラスさんも来ました~140102-6.jpg
今日も何故か周りの音が気になる翔
140102-7.jpg
マイペースならっきー
140102-8.jpg
カーブミラーの反射の輪の中の翔
140102-9.jpg


帰ってきて暫くしたらまたピンポーンって
いつものおじさんが大根を届けてくれました~140102-10.jpgご馳走様ですm(_ _)m
なんかゆっくりしていたらあっという間にお昼過ぎ
車で行くと駐車場に入るのに1時間以上も掛かってしまうので一昨年から散歩がてらに歩いて近所のお寺に初詣に行きます
2匹はクンクンに急がしくてなかなか前に進めません
140102-11.jpg
140102-12.jpg
やっと○多院に着いたらもう長蛇の列
折角なので行列に並んでお参りを140102-13.jpg
今回はスリングを持参したのでちょとだけ楽でした
そして今回は隣の成田山にも行ってみました~
140102-14.jpg
140102-15.jpg
でもこちらも凄い行列で2度目に並ぶのはちょっとって事でこちらで破魔矢とワン子お守りを買って帰ってきました~140102-17.jpg
出て直ぐのところで優しいワンちゃんとご挨拶
140102-16.jpg
2時間の長い散歩だったけど2匹とも頑張って歩いて偉い偉い
今年1年も健康で暮らせますように、、、







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/02 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する