2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は翔だけトリーミング(*^_^*)

昨夜のカット
140110-1.jpg
2匹とも寒がり(?)でヒーターの前を陣取っていました
そして今朝は明るくなってからお散歩して帰ってから急いで支度を。。。
と言うのも実は翔だけトリーミングの日
と言うのもトリム前のボサボサとカット後のすっきり写真を撮るためにです(*^m^*)
朝一でトリマーさんにお願いしてその間らっきーと一緒にピオニーへ
らっきーと初めて一緒にお買い物
まずは駐車場でお散歩
140111-1.jpg
2匹用にまた新しいお洋服買っちゃった~
その後隣のホームセンターで洗剤一杯とおやつを買って少し早めにトリマーさんの所へ
撮影中はとっても良い子だったみたいでホッとしました。
そしてトリム後のカットも撮り終えて。。。ちょっぴり得意顔の翔
140111-17.jpg
車の中で
140111-2.jpg
らっきーはカットしてないけどね(^^)
140111-3.jpg
ちょっとお茶だけご馳走になって少し遅いけど姉夫婦に「いっちょう」に連れて行って貰いました~

その間は2匹には車の中でお留守番
ここはお店がとっても広くてお座敷も個室になっててとっても
主人ソースカツ丼のランチ140111-4.jpg私は天丼のランチ140111-5.jpg
義兄普通にソースカツ丼140111-8.jpg姉は天丼140111-7.jpg
何か男性と女性と同じようなオーダーでびっくり
あっ今日は私が免許証を忘れたのでノンアルコールで乾杯140111-6.jpg
お腹一杯になったところでこちらで姉夫婦とはさよならし時間も良い時間になったのでそのまま近所の公園まで
やっぱり今日は風が冷たいね~
日向を特にお散歩
140111-10.jpg
140111-9.jpg
とりあえずきちんと記念撮影も(*^m^*)
140111-11.jpg
140111-12.jpg
そしてお家に帰ってからさっき買ったお洋服の試着タイム140111-16.jpg
らっきーから。。。
140111-13.jpg
140111-14.jpg
そしてお外が気になる翔
140111-15.jpg
2匹ともぴったり
今度のお出掛けで着ようね~
今日はお疲れ様。。。ゆっくりお休みしようね~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/11 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

あはは どこのウエスも皆 暖房が好きですよね!

暖房器具のすぐ前に陣取るから 頭なんかもう熱くなってるし でも平気でいるから不思議ですw

翔君 すっいりしましたね^^v お顔も真っ白で羨ましいですよん

うちのは 顔の毛が やや黄ばんでいます ププッ ( ̄m ̄*)

NEWな服を着てのお出掛け 楽しみですねぇ!!
[ 2014/01/12 23:31 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

momoちゃんも暖房の前陣取ります?
家は暑がりのくせに寒がりなんですよね~
それにドライヤーは嫌いなくせにヒーターの風は好きみたいで。。。何でしょうね~???
そうそう触ると結構コートが熱くなっているのに全然平気みたいですよね~

はい今回は撮影という事も有ってトリマーさん思いっきり綺麗に真っ白くしてくれたみたいで、、、
と言う事は自宅でも頑張れば白くなるのかしら???なんて思っちゃったりして(*^m^*)
背中は翔も年とともに黄ばんできました。
momoちゃんの場合はまだお若いから違うと思いますけど、、、
新しいお洋服はお出掛けの時になんて思っていると太って切れなくなるのが怖いんですけど、今回のはのびのびだから安心です(*^_^*)V
[ 2014/01/14 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する