2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

お疲れ様マーチ君(*^_^*)b

朝の散歩の後いつものように主人の食べているヨーグルトが欲しいらっきー
140112-1.jpg
今朝はそんなに欲しくないからそっと遠くに行く翔
140112-2.jpg
ご飯の後は主人は車の洗車と今日でお別れするマーチの中の荷物を出してくれている間に私はお庭の芝刈り(?)
そして今日はちょっと早めに夕方のお散歩へ
風も無く今日は暖かい~っ
140112-3.jpg
140112-4.jpg
そしていつものようにたんぼ道へ
ミル君のお宅の前に近づいたらミル君とママさんが出てきてくれました~
こんにちは~ミル君
140112-5.jpg
一緒にお散歩しようね~
そしてお家の前でバイバイした2匹にはお留守番をして貰って私達だけディーラーへgo

マーチ君長い間お世話になりましたm(_ _)m140112-6.jpg
ディーラーで新しい車と交換して帰って来ました~
辺りが暗くなったので写真はまた後日、、、
お家でお利口さんにお留守番していてくれて有り難う
140112-8.jpg
140112-9.jpg
ディーラーで貰った福袋に入っているお餅あげるね~140112-7.jpg
明日は新しい車でお出掛けしようね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/12 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する