2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

試運転でレイクタウンまで。。。(*^_^*)

今日はちょっと早めに起床
と言うのも折角新しい車が来たので慣らし運転って事で「越谷レイクタウンアウトレット」に行くためです
平日よりちょっと遅かったので久々に日の出が見れました~140113-3.jpg140113-4.jpg
遠くの富士山もくっきり140113-5.jpg
急いで支度をして9時ちょっと過ぎに出発~
途中渋滞も有って10時15分過ぎに到着
駐車場もガラガラ店内もガラガラ
やっぱり今日は風が強くて寒いからかな~
まずはお買い物をしてあまりに寒いのでDEPTでちょっと早いけど食事を、、、
140113-6.jpg
こちらは店内は5テーブル,テラス席3テーブル140113-12.jpg
らっきーは直ぐにカートから降りて
140113-7.jpg
二人で豚バラ丼140113-10.jpg
らっきーは食べないので翔用にポークウインナーを140113-8.jpg
最初はあんまりって感じだった翔も。。。完食
140113-9.jpg
ホットドリンクでやっと暖まった~140113-11.jpg
あ~ウエス発見
MOMO君4歳。。。初めまして
140113-13.jpg
横顔しか撮れなくてすみませんm(_ _)mとっても大人しくて優しい男の子でした
2匹がクンクンしつこくしてすみませんm(_ _)mまたどちらかでお会いできると良いな~
そして最後のひよこのオブジェ前で(*^m^*)
140113-14.jpg
公園に寄ってから帰ろうと思ったけど寒いから一度お家に帰ろうね~

帰りはほとんど渋滞も無く更に郊外を通って帰ったら全然早いじゃん
最初からこっちで行けば良かったね
夕方の散歩は風が強くて近所を散歩にしちゃった
140113-17.jpg
140113-18.jpg
今日は本当に寒いのに2匹は元気だわ~
そして朝見た自衛隊の飛行機がまた帰って行く姿を撮影140113-19.jpg
あ~コンデジじゃなく一眼持っていれば良かったな~

おまけ。。。
そうそう新しい車もちゃんと撮っておかないとね~(*^m^*)
140113-15.jpg140113-16.jpg
軽だからマーチに比べて馬力は無いけどとっても静かだわ~
それに燃費も良いしね~今度は何処行こうかな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/13 ] お出掛け | TB(-) | CM(2)

もう来たのお~

v-308大安吉日、納車おめでとうv-354
何時もの箱乗りダッシュボード乗りのショットも宜しくですv-411
 翔はまた本にでも載るのかな??
だからあ、こっちまでうどんでも食べに来れば、
すぐ慣らしは終わるってv-373
[ 2014/01/14 12:13 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ね~実は今月末の納車って言われていたのに突然前日電話が有って明日が大安だからって急遽取りに行ったのv-411
やっぱりまだ納車の日って大安にこだわるのね~

そうそういつもの箱乗り実は2匹何度かチャレンジしたんだけど、マーチみたいにお皿になってないので乗りにくいみたいv-390
で今回軽って運転席と助手席の間が繋がっているかららっきーはこの場所に決定みたいだけど翔がね~v-292
何度も乗ったり降りたり。。。
折角乗っても運転席の2/3前が前が見えなくなるし危ないのでここで止めて欲しいんだけどね~v-392
やだ~軽ってそんなに走れるかな~
だって瞬発力が無いから周りの車にかなり馬鹿にされて直ぐ割り込まれるからちょ~危ないんだけどv-406
[ 2014/01/15 10:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する