2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今日はらっきーだけお風呂の日(*^_^*)

先日撮影の為翔だけトリーミングをお願いしたのでらっきーはばっちいまんまだものね~
更に今日はお留守番中にラグの上に吐いてあったし、、、
一応頑張ろうと思ってペットシーツまで行こうとした感じはあるけど。。。惜しい
会社から帰って夕食を食べた後さっさとお風呂場へ
翔は自分は関係ないことわかっているのか余裕でリビングに居たくせに暫く経つとやっぱりお風呂場の扉の前でワンワン始まっちゃったよ~
さっさとらっきーのシャンプーを終わらせてと、、、
実は先日のトリーミングの後にバリカン負けしたのかずっとアンヨをペロペロ舐めていたらしく左手指と指の間が真っ赤っか。。。それにちょっと出血まで
なのでお散歩の時にはPAWS着用、私達が居る間は軟膏塗って靴下着用
140114-3.jpg
歩くとすぐ脱げちゃうんだけどね
らっきードライヤー中
140114-1.jpg


いつでもらっきーの事が気になる翔
140114-2.jpg
おやつでごまかしごまかし、、、
らっきーも完了はいおやつ
140114-4.jpg
良い匂い~
でも明日天気予報では雪の予報。。。後が大変だから降らないと良いね~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する