2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は小正月、、、小豆粥の日(^_^.)

昨日すっかり小豆を買うのを忘れて仕方がなくお昼休みに小豆缶(いわゆるあんこ用)を買って水で良く洗って代用しました~140115-2.jpg
結婚して初めての夜に小豆粥になっちゃった
でもこれが良かったみたいでらっきーマジ食いしていました
まあ塩ご飯が好きだっただけだと思うけどね
そして会社から帰ってきたらどうも翔がずっと震えていてどうしたのかな???
前足の傷は靴下のお蔭でかなり良くなったようだけど、、、
ヒーターの温度を19度から22度に上げて、更に2匹にセーターを着せて、、、
今日は病院が休診日だから様子をみることにしました
140115-3.jpg
140115-4.jpg
暖かくなったからか爆睡していました~
場所まで変えて寝ていました(*^m^*)
140115-5.jpg
140115-6.jpg
これなら安心かな???


おまけ。。。
今日のおやつ140115-1.jpgコンビニスイーツって最近美味しもの多いわ~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

結婚して初めての夜に小豆粥?????

翔君 寒かったんですかねぇ?
その後如何ですかぁ?
今日の おやつも 美味しそうですねぇヽ(´▽`)/
[ 2014/01/18 14:00 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

わ~ごめんなさいm(_ _)m
説明が良く無かったですね~
実は結婚してからずっと忘れずに15日の朝にちゃんと小豆粥を作っていたのに今年初めて材料を買い忘れて作れなかったので仕方が無く夜に作ったんです。
普通おかゆって朝作るものなんですよね~
七草がゆもそうだし、、、

翔はあんまり調子が良くないらしく震えが時々出ています。
本当にどうしたんだろう???って感じです。
今日病院に連れて行こうと思ったら朝は元気だし、、良く解らないんです

最近またおやつに嵌り出しまして、、、やばいです体重が、、、
春までに痩せないと、、、って無理ですよね~こんな毎日じゃv-12
[ 2014/01/19 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する