2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日はゆっくり土曜日~♪

お休みの日はゆっくり起きてお散歩だから完全に太陽は昇っています
260118-02.jpg
今朝は特に寒さを感じる
用水路の表面は薄く氷が張っているし、、、260118-01.jpg
でも2匹は元気です
260118-04.jpg
260118-05.jpg
どっちも負けず嫌い
260118-03.jpg

帰ってから主人は美容院に行っている間に前回のお庭のお手入れの続き。。。
お庭のお花が大分霜にやられている
なので主人が帰ってきてから一緒にホームセンターに行ってビニールハウスを買ってきました~
そして新車を私初めて運転しました~
馬力もないしハンドル軽いしボンネットが全く見えないからちょ~運転しづらい
主人からへたくそと言われました
夕方の散歩はちょっと早めに。。。
今日は暖かい~
260118-06.jpg
いつものように明るい内に散歩に出るとたんぼ道へ
前方にミル君発見
260118-07.jpg
こんにちは~
260118-10.jpg
風でちょっとお顔が隠れちゃったね~
もう一枚
260118-08.jpg
おやつで更にもう一枚
260118-09.jpg
モデルさん有り難う
今日は夕方主人が飲み会なので早めにお散歩を切り上げる為バイバイしました~
そして主人を駅まで送っていって帰ってきたらもう直ぐにこんな感じで。。。
260118-12.jpg
主人を迎えに行って帰ってきたららっきーったら主人にべったり???
260118-11.jpg
明日はちょっとお出掛けしようか~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/18 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する