2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日は風が吹いてちょ~寒い日(>_<)

朝カメラを持ってでなかったけど日陰に雪が残っていました。
昨夜というか明け方軽く降ったみたいですね~積もらないで良かった
お散歩から帰っておやつタイム
お耳が邪魔みたいだからちょっと後ろでゴムで束ねたら、、、140119-1.jpg
まるでお相撲さんだね~(*^m^*)
140119-2.jpg
あまりに2匹とも暇そう~
140119-4.jpg
140119-3.jpg
じゃあ新しいカフェに行ってみようか~

初の新車箱乗り(*^_^*)
140119-5.jpg
140119-6.jpg
平じゃないから乗りづらいらしく一緒には乗れないみたいです
向かった先は。。。140119-23.jpg
こちらはワンOKとはなっておりませんが、オーナーが動物好きなので店内と個室ワンOKです。
お庭にはポニーがいる筈なんだけど、、、今日はお留守でした
早速個室に通されて、、、
140119-10.jpg
140119-9.jpg
主人は日替わりプレートランチのハンバーグ140119-14.jpg
私はエッグチキンドリア140119-15.jpg
スープとパンorご飯とデザート付き
スープ140119-11.jpg
焼きたてパンをセレクト140119-12.jpg140119-13.jpg
そして今日はデザートを作り忘れたらしく焼きたてシナモンロール140119-16.jpg
そして追加でドリンクをオーダーしました~140119-20.jpg140119-19.jpg
お腹も一杯になったし更にお庭に翔の天敵茶トラがうろうろひなたぼっこしているから翔のヒュンヒュンが始まったので帰ろうね~
帰りには近所のドッグランに行ったら小型エリアには一杯いたけど一般のエリアには誰も居ない
早速放牧~
140119-25.jpg
風が強く吹いていて寒いから私達の影の寒そうな事(*^m^*)
140119-24.jpg
丁度弱いパピヨンのラッキー君に2匹でガウガウしちゃったので退散する事に、、、
帰ってそのままお風呂へ
ちゃちゃちゃ~と洗って今日は翔は念入りに乾かして完了
140119-26.jpg
お利口だったのでおやつをどうぞ~
140119-28.jpg
140119-27.jpg
また明日からお留守番宜しくね
良い子にしていたら週末良い事が有るからね











応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/19 ] ドッグカフェ | TB(-) | CM(10)

今日は。まじ寒かったですねぇ~

午前中 こちらでは 雪が飛んできましたよん!

県北は 雪が降ってた模様です。

MOMOは、寒いから散歩も行かず 庭に出しただけw

うちも夕べ お風呂に入れましたよ~入れた後は必ず数日後に肛門腺攻撃に遭うんだけど・・・

さきほど やられましたww

ダッシュボードの上のワンコを見ながら運転するのも良いよね!w 運転に集中できなくなるけど
ププッ ( ̄m ̄*)

急ブレーキは踏めないですよね^^v ワンコが滑り落ちてきそう o(*⌒―⌒*)o
[ 2014/01/19 23:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。

うちの方も朝起きたら雪がうっすら残っていましたよ。

新車になっても、
らっきー君と翔君の定位置は変わらないんですね〜

久々のモザイクもありがとうございます!!
[ 2014/01/20 12:42 ] [ 編集 ]

お相撲さんって( ´艸`)ムププ

翔君達 初新車なんですねっ!
乗り心地は どうかなぁ?
新しいって 良いですよねっ
いいなー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

個室があるなんて 気兼ねしないで 嬉しいですねっ
それに 美味しそうだ~ヽ(´▽`)/

れーすに お祝いコメントありがとうございました(´∀`)
[ 2014/01/20 13:55 ] [ 編集 ]

やっほー♪です。
土曜日はありがとうございました。
電話越しのらっきーさんの元気な声に、元気百倍のフク母です。
張り切ってお出かけしようと思った日曜日だけど・・・寒さで挫折ぅ。
らっきー家。お元気すぎるわっ。

もうちょっと暖かくなったら、あそこいきましょ♪ ね。
[ 2014/01/20 14:13 ] [ 編集 ]

どすこい、どすこいv-411
2ピキは乗れないんだ、
危ないしねv-426
翔の短髪ボディーが気持ちよさそう。
相変わらず、新しく出来たカフェの情報とか早いねえ。
美味そうだあ。
ハンバーグ、伊豆で食べてから食べてないぞv-406
 珍しく、ウチも昨日カフェ行って来たよ。
タバコの臭いには参ったけど。。
オサーンは床屋さんでしょv-397

[ 2014/01/20 23:04 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

毎回毎回遅レスですみません<m(__)m>

本当に土日は寒かったですね~
特に日曜日はこちらも雪が飛んできたみたいです。
朝起きた時にはもう雲はすっかりなかったですけどねe-330
はい埼玉も熊谷辺りは降って積もったみたいですけどね~e-454
MOMOちゃんはお散歩要求しないから良いですよね~
家なんて絶対朝と夕方2回は要求するので省略できないんですe-259
育て方失敗しましたe-330
わ~肛門腺攻撃???怖いv-399
家は2匹とも去勢していないので時々マウントごっこするんです
本当にそうすると折角サラサラのコートがベタベタで嫌になっちゃいますe-263
ダッシュボードの上に乗られると視界が悪くなるから止めて欲しいんですけどもう癖になっているからダメですね~e-330
そうそう急ブレーキできないからかなり大人しい安全運転になりますから逆に良いかもですe-257
以前前の車が急ブレーキを踏んだのでこちらも急いで踏んだら2匹が飛んできましたからe-451
[ 2014/01/21 10:58 ] [ 編集 ]

キララままさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

やっぱり日曜日の早朝雪降りました?
って言うより風で飛んできた感じですよね~
積もらないで良かったって感じです。

はい実は車を選ぶ際どうせダッシュボードの上に乗るだろうからちょっと広めのものを選んだつもりなんですけどマーチみたいにお皿になってないし、お山が二つあるのでかなり乗りにくそうなんですe-330
とりあえず乗ってみようって感じで乗っていましたから、、、
でもらっきーは乗りにくそうですが翔はかなりいい感じらしく何度も乗りに行っていましたから、、、
また定位置になってしまうんだろうな~って思います。

そういえば最近モザイク少なかったですね~
今年もきっとこれから増えると思います(*^m^*)

[ 2014/01/21 11:37 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

でもお相撲さんのまげって感じじゃないですか~体格も併せてe-257
はいこの間も乗りましたが、その時にはちょっと乗りにくいみたいですぐに降りてきていましたから、、、
でも今回は2回目と言う事でかなり慣れてきました
飼い主としては乗って貰いたくないんですけどね~e-330
やっぱり軽は出足も悪いしハンドルがちょ~軽すぎるんです
私しっかり初心者のように安全運転していますe-454
右折もどのくらいスピード出るかわからないのでかなりゆとりがないと曲がれませんe-351
でも今回嵐がやっている駐車場に停めるのはいい感じですe-461
でもナビ見ながらやるとなんか調子が出ないので目視しますけど、、、

はいこちらのカフェとっても動物好きのオーナーらしく何も注意されません
それに食材は自給で賄っているものも多いらしくて、、、
店内にチャボ(?)が居たりしてびっくりですよe-451
すべて手作りだからかなり時間に余裕がないといけないんですけどね~e-330

れーすちゃんも同じ10歳e-328
健康で年を重ねられればいいですよね~e-348
[ 2014/01/21 11:47 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

あら~お電話だけでお元気になるのだったら今度有料にしようかしら~(*^m^*)
流石に日曜日はお出掛け寒かったわ~
でも2匹がつまらない光線を私達に投げるから仕方がなくお出かけしたのよ~
それも店内OKのカフェにv-411

暖かくならなくても室内は暖かいんじゃない?
イベント企画してね~e-463
[ 2014/01/21 16:26 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

ね~本当にらっきーの耳だけ結んだらお相撲さんって思っちゃったよ~
今更に太っているみたいで抱っこするとずっしりくるのよ~
今度こそおやつとフード減らすことにしたの。。。
でも飼い主のキモチわかってくれないらしく私達が食事をしていると頂戴光線が凄いのe-351
食べても痩せるダイエットってないかな~e-454
今度の車ダッシュボードの上が微妙に山が二つあるの、、、
だから2匹しっくりこないみたいよ~
で軽って運転席と助手席の間がくっついているかららっきーには真ん中にいるのが一番落ち着くみたいなの。。。
うんうん今が一番翔の背中触ると気持ちよいよ~e-461
ここはメイママのお家の近くなの。。。
教えて貰ってからなかなか行く機会がなくて、、、
だけど重い腰をあげて行ってきました~e-328
凄い素朴なお味で美味しかったよ~
お安いしe-348
そうそう個室があるとそういうことがないから良いよね~
年はおっさんでもいつも私と一緒に行くから美容院なの。。。
とおちゃんも行ってみれば~(*^m^*)

[ 2014/01/21 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する