2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

じぇじぇじぇじぇ~(*^_^*)

昨夜雪の予報だったけど雨で良かったね~
今朝は久々の高架下へ散歩です
140122-2.jpg
この前にらっきーはダッシュボードに一度乗って降りた時に私の膝の上の座布団から後ろ足全部落ちたからちょ~ブルー入っていたし、、、
気を取り直してお散歩お散歩
140122-3.jpg
140122-5.jpg
LEDの街灯になったら凄い明るい140122-4.jpg

おまけ。。。
今日会社の近所のお店に行ったら偶然見つけちゃった~140122-6.jpg
アップにすると。。。140122-7.jpg
これってウエスよね~
思いっ切りGETしちゃった~
あまちゃん見てないのにタイトルに使ったら怒られるかな~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する