2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今年初の旅行は房総へ♪~2日目~

真夜中の雨と風で目が覚めた私達二度寝したら丁度いい時間に起きました~
ちょっとランが濡れているかな~って思ってレインコートを着せて放牧~
140126-5.jpg
140126-6.jpg
140126-4.jpg
140126-3.jpg
140126-2.jpg
140126-1.jpg
140126-7.jpg
でも水捌けが良いランだからほとんど濡れませんでした
さ~朝のお散歩時間も終了
2匹にはいつものささみをあげて今度はお待ちかねの朝食の時間です

全景140126-25.jpg
左側140126-26.jpg右側140126-27.jpg140126-28.jpg
らっきーは相変わらず食べず
140126-30.jpg
翔だけちょっとおすそ分け(*^_^*)
140126-29.jpg
後はずっとお外チェックしていました
お腹も一杯です。荷物を運び入れている間に再度ランへ放牧~
看板犬の武蔵君とリーフ君もランに出てきてくれました~何故翔が記念撮影に入るかな~
140126-12.jpg
武蔵君
140126-9.jpg
リーフ君
140126-10.jpg
姫ちゃんは寒いのでお部屋でお休みタイムでした
大分おやつおばさんってインプットしてくれたみたいね
140126-11.jpg
140126-14.jpg
140126-13.jpg
2匹も十分堪能してくれたようなのでそろそろ出発しようか~
今回も大変お世話になりました
また伺います~
そしてお土産だけ買って海岸に行きたいので行き当たりばったりの以前も行った事がある二多間海岸へ
今日は風が強くサーファーが一杯来ていました。
昨夜ペロペロ舐めてまた翔のアンヨから出血したのでPAWSを履かせて、、、
まずは記念撮影
140126-17.jpg
140126-15.jpg
140126-16.jpg
140126-18.jpg
140126-19.jpg
海岸にも降りてみようか~
140126-24.jpg
今にも海に入りそうだったのでリードは離せません(^_^.)
140126-23.jpg
らっきーの足跡140126-21.jpg翔の足跡140126-22.jpg
らっきーは重そうだね~
なんかどんよりお天気
140126-20.jpg
さ~良く砂を掃って渋滞前に帰ろうか~
君津ICの手前の四季の蔵でご飯と思っていたけど1時ちょっと前になっちゃったので今回もお寿司を買って出発~
今回もらっきーったら食べる食べる夕飯抜き決定ね
帰りはスカイツリーも良く見えました140126-34.jpg
帰りの定位置は。。。らっきーは主人の膝の上
140126-31.jpg
翔は私の膝の上
140126-33.jpg
それか後ろの荷物の前
140126-32.jpg
途中全然渋滞もなくノンストップでお家には3時ちょっと前に到着~
こんなに早く帰れると楽だよね~
翔だけしてないのでとりあえずは夕方の散歩へ
北風が強くて飛ばされそう~
ミルママさんにお借りしたDVDだけ返却に行ったら玄関に出てきてくれました~長い間お借りしてすみませんでした
140126-35.jpg
お散歩から帰ってそのままお風呂場へ
さっさと洗って乾かして完了
140126-36.jpg
140126-37.jpg

明日からお留守番よろしくね~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/01/26 ] 旅行 | TB(-) | CM(4)

千葉満喫されたようですね(*^_^*)
美味しいものが座ってて出てくるって最高~(^m^)
翔くん、らっきーくんも、リフレッシュしたかな?
らっきーくん今回結構食べてくれたようですね♡
[ 2014/01/29 08:39 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>
はい毎年ではないですがこの時期房総に行っています~e-343
なので特に観光するところもないのでいつもだらだらと、、、
でもそれなりに楽しんでいます(*^_^*)
まあ一番の目的はお食事とランなんですけどね~e-257
やっぱり食事の用意をしなくても良いって言うのが一番v-218

はい今回は珍しくお外で食べていましたね~
だかららっきー太るんだ~って思いましたv-390
[ 2014/01/30 11:04 ] [ 編集 ]

恒例の

暴走房総ですなv-411
菜の花はまだだったの?
海岸の2ピキを連れた写真、良いねえ~v-218
足跡もカワユすv-343
ウチは凝りもせず、またISでも行こうか、なんて考え中v-407
[ 2014/02/01 00:04 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

うんうん毎年恒例の房総
でも1月だと菜の花は所々しかなくて水仙と金盞花とポピーかな~e-454
2月ぐらいになると一気に菜の花畑が増えます。

有り難うe-328
やっぱりモデルが良いからね~e-257
ねえねえ足跡可愛いでしょう~
主人が何気に撮っているから何かな~って思っていたの
本当に見事に2匹の特徴が出ているのよね~e-348
ISに行くの?
来週雪の運動会だよ~
行かないの???v-411
[ 2014/02/01 05:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する