2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今日は眼科の日(*^_^*)

今日はゆっくり起き過ぎて翔が凄く散歩したがって主人だけ先に出て行ったけどやっぱり私が来ないとちょっと気になるらしくずっと後ろを向いたまま嬉しいね~
140201-1.jpg
私も合流して良いお顔(*^m^*)
140201-2.jpg
で帰ってから食事をして支度をして出発~
そう今日は目薬の在庫が無くなってきたのでらっきーの眼科の日
新しい車では病院まで初走り狭くなったからデジカメもバッグから出さなかったので写真一枚も無し
ちょっと混雑していたから病院に着いたのはお昼過ぎになっちゃった
でもこの時間の方がみたい。。。待合室に誰も待っていなかったしね~
直ぐに呼ばれてまずは体重測定。。。ガーン13.15㎏(初の大台越えを記録しちゃったよ~ダイエットしないと)体温。。。38.4度(至って平熱
いつもの眼底検査。。。やっぱりゆっくりですが両目とも白内障が進んでいるみたい
まあ11歳だから仕方がないけど急に進みが早くなったような~。。。
更に左側の目が傷から守るために濁ってきて居るみたいだしあんまり良くないよね~
今日も2匹用の白内障の予防目薬とらっきーの傷用目薬と検査で20,000円なり
帰りは何処にも帰ってきました。

やっぱりお散歩の時間になると急にヒューヒュー始まる翔
仕方がないので支度をしてお散歩へ
140201-3.jpg
薄着で外に出たら風が吹いてきて肌寒い気がしたけど今日は暖かい
140201-4.jpg
お~田圃のあぜ道にアオサギが、、、140201-5.jpg
ずっとこの辺に居て魚採っているみたいね
そしていつものカラス一家も140201-6.jpg
そして明るいから勿論何も言わない内からたんぼ道へ行くらっきー
あっミル君もお散歩に出てきてくれたみたいよ~
ミルく~ん
140201-7.jpg
こんにちはミル君
140201-8.jpg
一緒にお散歩しよう~
でも途中まで行ったららっきーがかなりお疲れで今日は短めでさよならしました
また一緒にお散歩しようね~
帰ってからずっと寝てばかりの2匹
明日はお天気が悪いみたいよ~

姉のところのチー坊が昨日亡くなりました。
子供の時に暫く預かったりしていたから一番慣れてくれていたのに、、、寂しいな~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/01 ] 病院 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する