2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

本日コストコデー♪

今朝はいつもの休日よりちょっと早く起きて2匹と散歩に行った後支度をしてまずは2匹を主人の実家に預けて私達だけそのまま久々のコストコへ
2匹のフードがそろそろ無くなってきたのでそれを買いにね
道路は渋滞とまでは行かないけど結構車が多くて詰まった状態
でもなんとか開店の10時前に着いたけどもう既にお店は開いていてお買い物を終えて帰ってくる人も多数
またまた9時には開店していたのかも
店内は混雑していてお目当てのものまで人の障害物でなかなかたどり着けないし、、、
で1時間もしないで無事買い物終了
本日はちょっといつもより買いすぎの39,000円なり140202-1.jpg
まあ2匹のも有るけど主人のビールも有るしね~140202-2.jpg
初めて買ったパエリアを持って主人の実家で頂きました~
写真を撮り忘れたけど2人では絶対食べきれない量よね~(^_^;)



今日はお肉も買っている事だし早めに帰ることに、、、
そしていつもの時間に翔がヒーヒー言い出したので支度をしてお散歩へ
今日も暖かい~
140202-3.jpg
140202-4.jpg
140202-5.jpg
そうそうコストコに行っていた時ちょっと雨が降ったけど全然足りなかったみたいね~
側道はらっきーのシュッシュでも土埃が上がるね~
今日は久し振りに土手道コースへ
途中で水分補給も
140202-6.jpg
お~今日は用水路には白鷺が、、、140202-7.jpg
さ~お家に帰ったらそのままお風呂へ
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして終了
綺麗になったね~
140202-9.jpg
140202-8.jpg
明日からのお留守番宜しくね










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/02 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

いっぱいお買い物したね~^m^
パエリア美味しかった?
我が家はハイローラーが大~好き。
コストコへ行くたび、お買上げしております^^;
[ 2014/02/03 13:51 ] [ 編集 ]

わ~お支払い 凄いですねぇv-405
でも2匹だから ポイ太君も2倍ですものねっ
そういえば コストコで買われた カートはどうですかっ?
良い感じですかっ?(*≧∀≦*)

今日は 恵方巻き 食べますぅ?
恵方巻きロールっていうのも あるんですってねぇ( ´艸`)
[ 2014/02/03 14:57 ] [ 編集 ]

ケイさんへ

今回ちょっと買いすぎたかな~って思いました。e-451
パエリア初めて買いましたが、しっかりしたお味でした。
あの値段なら納得って感じです。e-461
でも絶対2人だと食べきれないから普通は買えないですね~e-330
ハイローラー買いたいのですが、あれチーズかマヨネーズ入っていますよね~
買えないのが辛いe-259
中身を変えてくれると良いのにな~e-441
[ 2014/02/04 13:54 ] [ 編集 ]

licaさんへ

最近カードで買うようになったら必ず買いすぎますね~e-330
まあ2匹とフードとポイ太くんと主人のビールがかなり占めていますね~e-257

そうそうカート動きも今までのカートよりいい感じだし、音も静かでe-461です。
でも狭い店内では大きすぎて不向きみたいです。
以前のカートは捨てられませんからe-351

家はいつもお豆だけです。
実は私太巻きの中身が嫌いで、、、e-348
でも聞いた話今って中身が色々あるんですね~
らっきーも太巻きよりおいなりさんが好きで、、、e-257
[ 2014/02/04 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する