2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

我が家の節分(*^_^*)

今年も鬼は2匹です(*^m^*)
手作り鬼面で、、、
まずはらっきー
140203-6.jpg
次は翔
140203-5.jpg
やっぱり耳に掛けるゴムだとすぐに取れちゃう
2匹の顔の前に出してもう一枚
140203-7.jpg
140203-8.jpg
そして今年は主人の撒いたお豆を次から次へと食べたのはらっきーでした
140203-9.jpg
今年は翔は要らないみたい。。。どうしたのかしら???

お腹も一杯になりご飯の後はこの通り
140203-2.jpg
140203-3.jpg
引きで撮ると。。。
140203-1.jpg
案外仲良いのかしら???


おまけ。。。初めて飲んだわ~140203-4.jpg
マミーぽくなくて梅の味が濃くて美味しい





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

手作りの、お面なんですね♪
可愛い~(*≧∀≦*)
らっきーちゃん、パクパク食べたんですね(^m^)
翔君お腹いっぱいだったのかしら?

マミーって懐かしいですね(^-^)
梅味なんてあるんだ!
飲んでみよーフフフッ
[ 2014/02/05 07:58 ] [ 編集 ]

licaさんへ

手作りって言ってもネットから打ち出して作りました(。→‿◕。)☆
去年は翔だけでらっきーなんて全然食べなかったのに今年は逆
らっきーは落ちたお豆を全部平らげていました。
グリンピースは感触で全部口から出す癖に。。。本当に変わった犬ですv-411
翔は本当に要らなかったみたいで食事時のサラダのきゅうりをパクパク食べていました。

マミー懐かしいですよね~
私もついつい手に取って。。。これが結構梅の味が効いていて美味しかったですv-344
合うって思いました。e-348
是非機会がありましたらお試しあれ~e-328
[ 2014/02/05 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する