2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

予報通りだったね~(>_<)でもちょっとだけ雪遊び♪

本格的な雪が都内は3時過ぎくらいからだったけど地元ではお昼位から降っているってラジオでは放送されていて、、、心配だったので2時間ほど早く会社を早退して急いで帰ったら。。。
あら?駅に着いたら雪止んでいる
道路もなんとなく溶けているし、、、って事でバイクで帰りました~
久々に明るい内にだったから雪が残っているところとか良く見えたし結果オーライ
でこんなに早く帰ることが無いから2匹も油断したらしく私がリビングに入るまで気が付かなかったみたいよ
で珍しくテーブルの下に洪水が無かったのにちょっと他の部屋に行っている間にもう翔ったらしゃーっと
いつもこうやって興奮してチッコしているのね~駄目よ
で主人が帰ってくるのを待ってレインコートを着てスタンバイ
今日は車の通る道は突っ込んできたりして危なそうだから裏の田んぼ道へ
140204-2.jpg
140204-1.jpg
楽しそうだったみたいね~
ちょっとだけでも雪で遊べて良かったね~
お散歩の後ちょっとだけ庭にも放してみたらやっぱり暗いからか、らっきーったら猫除けのマットを踏んで痛かったようですぐにブルー入ってしまったようなので直ぐに退散
明日の朝もちょっとだけ雪で遊べるかな???








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/04 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ちっともPC開けずにスミマセンm(__)m
また、肩こりが(+o+)
拍手コメントありがとうございましたって、今頃です(;'∀')

雪ちょっとだけ積もりましたね
思ったより早くから降り出したから夜にはかなりって思ったけど、すぐにやんじゃって
車の運転とか支障でなくてよかったけどね

うちもセシルがわずかな雪でほりほり楽しんでたよー
今朝はかなり冷えて出勤大変だったのではないですか?

ご連絡遅れましたが、当日はメイママさんのお世話になることにしました
よろしくお願いします
[ 2014/02/05 11:51 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

肩こり長いですね~
お大事になさってくださいねe-320
私もなかなかブログに伺えなくてすみません<m(__)m>

本当に今回は短時間に降ったので翌日まで残ったらって心配していましたが、早く止んで良かったですね~e-461
そうそう翌日はちょっと道路がところどころガリガリしていたけど注意して運転したら大丈夫そうだったしねe-348

ね~でも何で雪の中でスリスリするのかしら???
セシルちゃんも雪好きなのね~e-343
今年は雪遊びいけないかな~e-3

当日はよろしくお願いいたします。
楽しみにしております~e-343
[ 2014/02/06 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する