2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ブルブル翔(+_+)

主人が帰ってきたときに何故か翔ったらラグの上に吐いちゃって。。。
それでも元気にお散歩は行ったみたいだけど。。。
で私が帰ってきたときには何故か震えていて、、、
早速お洋服を着せて更に主人が今日一日使った使い捨てカイロを貼ったらちょ~気持ち良さそうに寝ていました~
140206-3.jpg
カイロをアップにすると。。。こんな感じ
140206-4.jpg
らっきーも寒いらしくヒーターの真ん前で、、、
140206-1.jpg
140206-2.jpg
熱くないの?って思っていたら今度は寝だしたよ~
140206-5.jpg
やっぱり我が家の2匹って寒がりなのかしら???
お留守番中のエアコンの設定20度なんだけどもうちょっと上げるか~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2014/02/06 ] 日記 | TB(-) | CM(6)

寒いですよねーホントに
翔くん冷えちゃったのかな?大丈夫ですか?

うちもお出かけの時エアコン20度に設定してます
部屋に入ったときはほんわか温かく感じるんだけど床の方はちょっと寒いのかも?
犬もだんだん年取ってきて寒がりになるんでしょうかねー
長時間のお留守番だとちょっと心配ですよね
ジャッキーはケージのベッドの下にアンカを入れてるんですけど自分で入ったり出たりして調節してるみたいです
セシルも入りたがるから温かい方が好きなのかもね
[ 2014/02/07 14:00 ] [ 編集 ]

なんか毎日ほんとに寒いですね!

先シーズンよりも寒いような気がしています。

今年は 家の中でも服を着せてる回数が多いですよw

翔君 暖かそうな服 イイね!
ラッキー君 そんなヒーターに近いと 被毛も熱々になっている事でしょう~

うちのもハァハァしながら 暖房器具にへばり着いてますw
[ 2014/02/07 21:35 ] [ 編集 ]

使い捨てカイロ貼ってある、お写真、可愛いすぎるーー(*≧∀≦*)
大事にされてるって感じが、いっぱいします(^-^)
やっぱり寒いんですかね?
最近お散歩で会うプードルちゃんとか、ヨーキーちゃん、震えてる子が、多いです
お散歩、つなぎぽいのじゃないと、寒いかもですよね
うちは、お留守番は、床暖入れていきますー
[ 2014/02/08 07:56 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

本当に最近ずっと寒いですよね~
昨日なんて本当に良く雪が降りましたね~e-351

たぶん冷えすぎて体調悪くなったのかもって感じですe-441
そうそう20度だと確かにちょっと暖かくなっているかな~った感じで下はファンを付けると14度くらいになっているものね~e-441
でも普段は椅子の上のフリースの上で寝ていたりしているから大丈夫かな~って思っていたんですけどね~
確かに年で温度の変化に対応できなくなっているのかな~e-330
そうそう家もパーソナルカーペットを寝室で使ってみたけど全然乗ってないから止めちゃったし、、、e-452
やっぱりワン達も暖かいのが好きなんでしょうね~e-257
[ 2014/02/09 04:52 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m
昨日はかなり降りましたが、雪大丈夫でしたか?
本当に今年は急に暖かいと思ったらずっと寒くなるし本当に体調崩しそうで嫌になっちゃいますよね~v-393
ウエスってかなり暑がりのくせに寒がりですよね~(*^_^*)
momoちゃんもお洋服着ていますか~
家の場合はお留守番が多いので温度調節できないから部屋ではほとんどお洋服は着せてないんですけどね~v-390

有り難うございますe-328
厚手のお洋服なので背中を触るとぬっくぬくでした。e-257
犬って被毛があるからそんなに敏感に暑さを感じないんですかね~e-348
momoちゃんハアハアしていますか~
家は全然。。。と言う事は本当に寒いのかしら???

[ 2014/02/09 05:04 ] [ 編集 ]

licaさんへ

昨日は雪凄かったですね~
今回は流石にこの間と違って雪残りそうですよね~e-330

有り難うございます。。。でもあくまで主人のお古のカイロですから、、e-257
たぶん寒いと体調を崩してしまうんでしょうね~
もう10歳を越えてしまったのでかなり老犬だし(*^m^*)
お散歩はやっぱりつなぎの方が汚れ防止になるし寒さ防止になるし、、、
そうそうヨーキーはコートが一重だから寒がっている子多いですよね~
床暖ですか~
家はホットカーペットだからやっぱり危険なので付けないし、、、
確かに床団は暖かそうですよね~e-287
[ 2014/02/09 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する