2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今回の雪は凄かった~(^_^;)

昨夜から降っていた雪が朝起きると本格的に降って積もっている
その中をレインコートを着せてお散歩へ
140208-3.jpg
主人と2匹の足跡。。。140208-1.jpg
元気に前を進む2匹主人はとっても寒そうね~(*^m^*)
140208-2.jpg
お鼻に雪をつけて
140208-4.jpg
早く扉を開けろ視線の翔とゆっくりらっきー
140208-6.jpg
その横のマンホールが豚のお鼻みたいね~140208-5.jpg
天気予報ではこれから本格的に雪が降る予報。。。たぶんタイヤ屋さんもスタンドもきっと一杯だろうと主人と一緒にタイヤ交換
終わって部屋に入るともう9時半
急いで支度をして主人に駅まで送って貰っちゃった

と言うのも今日は前々から予約しているお店「フォレスト」へお友達のバースディランチに。。。
140208-13.jpgここもかなり雪が積もっていました
Kちゃんの前菜カレイの薄造り140208-8.jpg
私はずわい蟹のクレープ包み140208-7.jpg
カブのポタージュスープ140208-9.jpg
メインは二人とも五島牛フィレステーキ140208-10.jpg
私はクリームブリュレとマンゴーシャーベット140208-11.jpg
ガーンお友達のバースディプレートを撮らなかった大好きな花火とともにとってもボリュームがあって良かった
でも雪の中行って正解お肉は柔らかかったし、お味もしっかりしていてとっても美味しかった
お腹も一杯になってお店を出たら可愛い雪うさぎが作られていました140208-12.jpg
本当は色々寄って帰りたかったけど雪が積もる事を考えてそのまま帰る事にしましたが、途中電車が何度も止ったり間引き運転で電車が来なかったりとかなり時間が掛かりました。
Kちゃん今日は素敵なお店を教えてくれて有り難う。。。そしていつもお土産有り難う140208-17.jpgまた行こうね~

そして私が留守中にお散歩に行き、翔はぴょんぴょん跳ねて楽しそうにしていたけど、らっきーが雪に埋もれて進めなくてそのまま帰ってきたらしいので駅まで迎えに来て貰いながらそのままいつもの高架下へ
やっぱりここもかなり雪が降っていたけどまだ風が防げる所はうっすら雪だったので早速お散歩140208-15.jpg
私達は風が強くて寒くて仕方が無かったのに2匹には丁度良い位の縁石が風よけになっていたみたいね~
140208-14.jpg
140208-16.jpg
無事散歩も終わりさっさと帰りました~
やっぱりとっても疲れたみたいね
2匹はこの通り
140208-18.jpg
140208-19.jpg
明日は何処にも出掛けずにお家でゆっくりしようね~
しかし今日は雪が良く降ったな~









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2014/02/08 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する