2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

二日分まとめてアップ(*^_^*)

10日(月)
今日は私だけ出勤
道路がガチガチに凍っているからって本日お休みの主人に駅まで送って貰った
で明日お休みだからか今日は暇~
なので早退させてもらって帰りました~
実は今日はお昼休みに西武までチョコレートを買いに行って荷物が一杯有ったので空いた電車で帰れて良かったわ~
今日は2匹でお留守番じゃなかったからか私が帰ってもシラ~って感じでちょっと寂しい
140210-2.jpg
140210-3.jpg
姉達が北海道に行っていたのでお土産も一杯貰っちゃった~140210-4.jpg
雪の為飛行機が遅れてとっても大変だったらしいけど無事帰れて良かった良かった
お土産ご馳走様です

今日は主人は出勤、私はお休み
いつもの時間に起きて暗い内からのお散歩
140211-1.jpg
大分用水路の脇は雪が解けてきたね~
そして主人を送り出してすぐにこんな感じ
140211-2.jpg
140211-3.jpg
誰かが居ると良く寝る2匹っていつもそうか~(*^m^*)
で近所をバイクで買い物に出たらまだまだ側道は雪で一杯
ちょっぴり怖いわ~
帰ってきてやっぱり3時近くなるとお散歩の要求
早速支度をして出発~
140211-4.jpg
140211-5.jpg
雪が解けた水でびしょびしょになって帰ってきました~
洗濯物が増えちゃったよ~
私達がスピードスケートを見ていたら2匹はこの通り
140211-7.jpg
翔らっきーのお腹の上に顎を乗せると怒られるよ~
その後お風呂に入って出てきたらこの通り
140211-8.jpg
やっぱりらっきー兄ちゃんに怒られた???
じゃないか~
明日からまたお留守番よろしくね~


ソチ。。。スノーボードハーフパイプの予選だけ見て寝ちゃったけど。。。平野歩夢君凄いね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ

[ 2014/02/11 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する