2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

バレンタインデー。。。雪は降る降る(^_^;)

天気予報ではお昼から雪の予報だったけど朝からちらちら降ってきた
今日は久々バスで駅まで
ずっと雪が降り続き止みそうもないので今日も早退
でもこれが大正解だったわ~
駅に着いて買い物だけ済ませてバスで、、、お家に着いた頃にはかなり雪も積もっていてあっちこっちで電車やバスが間引き運転しだして。。。
主人が帰ってくるまでお散歩もお預け
帰ってきてからちょっと暗くなっちゃったけどどうにか近所をお散歩
写真は無いけどこの頃はとっても良い感じでぴょんぴょん跳ねて散歩していました
でもっと遊びたそうな翔
140214-3.jpg
でも先週の雪のせいで散歩道がかなり状態が悪くてどうせ汚れるからと2週間近くお風呂に入ってない
雪が降ろうと2匹は寝るだけしかないものね~
140214-6.jpg
140214-5.jpg
途中外はこんなに雪が積もってきて140214-4.jpg
玄関前だけちょっと雪かきをしてその雪で小さなかまくらを作ってみました140214-2.jpg
早く雪が止んでくれると良いのに、、、

今日はバレンタインデーなのでちょこっとチョコだけ渡しました140210-1.jpg
ちょっとずつ進化しているけど毎年恒例になっています
で私も後輩ちゃんから貰っちゃった~140214-1.jpg
美味しかった~





応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/14 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する