2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

今日もかなり雪が残っているね~(^_^.)

なので今朝もいつもの高架下へ
140216-1.jpg
140216-2.jpg
風が冷たい~
140216-4.jpg
140216-3.jpg
さっさと終わらせてさ~帰ろうっと
140216-5.jpg
橋の上を走行中。。。流石に風が強いせいか雲もほとんどなくお空が真っ青
遠くの富士山もくっきり140216-6.jpg


帰って急いで支度をして主人の実家へ
というのも実家の屋根に雪止めが付いてないから朝起きたら玄関の扉が開かない
って前回の雪の時に聞いていたので2匹と一緒に実家に行ったんです。
そうしたら本当に実家の前の通りも雪が残った状態で我が家の田舎より雪が残っている
それから1時間ほど道路と玄関前の雪をすべて移動して完了
予報では今週水・木も雪の予報なので降っても安心でしょう
ちょっと遅いお昼を一杯ご馳走になってそのままいつもの高架下へ向かう途中
近所の土手にあの雪の日から落ちた車が。。。140216-7.jpg
いつまでここに落としておくんだろう???
まあ道から外れているから通る分には邪魔にならないけどね
流石に高架下はワンちゃんお散歩で一杯
140216-8.jpg
用水路には珍しくマガモも居ました140216-9.jpg
真っ黒のウエスじゃね~。。。さ~帰って今日こそお風呂に入らないとね
2週間ぶりです
ちゃちゃちゃ~と洗って乾かして完了
140216-10.jpg
140216-11.jpg

本当にもう雪は要りません。。。今週はふりませんように。。。
今週末は雪で何処にも行けなかったのでTV釘づけ。。。
羽生結弦君金メダルおめでとう
葛西紀明さん。。念願の銀メダルおめでとう
感動しました






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/16 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

こんばんは~富士山 綺麗です! 散歩コースから見えて羨ましいですよ^^v

我が家から見えるのは 形が似ている 浅間山ww

もう周りは 雪が解けてますかぁ? こっちは ガチガチの凍ってますぅ。
[ 2014/02/19 00:06 ] [ 編集 ]

すっかりご無沙汰しておりますm(_ _)m
先日はご訪問ありがとうございました。

雪 ほんとよく降りましたね。
我が家の方でもかなり積もっていて昨日あたりから
やっと道路の雪が融け始めました。
雪 もう要りません・・・らっきーMさんと同意見ですv-392

空が真っ青で富士山がきれいですねv-290

らっきー君&翔君 シャンプーしてもらってピカピカでいいな~
ジョイはグレイ犬です。
シャンプーしなきゃです。
[ 2014/02/19 14:32 ] [ 編集 ]

Night♂walker さんへ

有難うございます<m(__)m>
我が家の周り田園地帯なので遮るものがないからくっきり富士山が望めます
こういう時には田舎っていいな~って思いますe-257

私浅間山の形好きです。
大分木々が大きくなってきましたよね~
今は雪が被っているからもうすっかり富士山ですよね~e-287

大分雪はなくなってきましたが、さすがに日陰で自宅から歩道に積まれた雪がしっかり残っていますね~e-330

今週雪にならなくて良かったです
って言うか暫く要らないですね~e-454
[ 2014/02/20 14:51 ] [ 編集 ]

トヨッチさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してすみません<m(__)m>

新しい家族になったメグちゃんだいぶ慣れてきたみたいですね~e-461
本当に可愛い~家もって思うのですが、手の焼ける2匹なので無理なんですけどね~e-351

2週続けて雪。。。それも大雪
少しだったらワン達も遊べるから良いけど今回みたいに降ると遊べないし後が大変なので止めて欲しいですよね~

有難うございます<m(__)m>
久々に青空が見れて思わず嬉しくなっちゃいましたe-328

雪解けでどうせ汚れるからとシャンプーをさぼっていましたが、さすがにカイカイが始まったので仕方がなく。。
でも洗った後もカイカイしていましたからあんまり効果なかったみたいですけどe-350
[ 2014/02/20 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する