2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

今日はお友達のお宅へ♪

今朝はゆっくり起きてお散歩
140222-1.jpg
今朝も寒い畑の霜柱が(ちょっと判りづらいけど140222-2.jpg
お昼ちょっと前に主人がスタンドに行っている間に私も久々車で出発~
2週続けて雪が降ったからずっと車庫に入りっぱなしだったしね~
ちょっと渋滞は有ったけど予定より早く到着~
まずは友達が予約してくれたお店「「ゼフィール・ドゥ・ボン」でランチを。。。

前菜140222-3.jpg焼きたてパン140222-4.jpg
メインお肉140222-6.jpg
お魚(お友達の撮らせて貰っちゃった140222-7.jpg
デザート140222-8.jpg
とってもお得感たっぷりのランチでした
その後Tちゃんのお家に移動して女子トーク。。。久々に一杯お話しできて楽しかったです
大きな素敵なお家に招待してくれて有り難うね~
更に手作りのお土産も頂いてすみませんm(_ _)m
ご一緒して頂いたSちゃんも有り難う
140222-9.jpg
らっきー欲しいの???






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/22 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する