2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

本日やっと綺麗になる(^_^.)

らっきーは2か月ぶり、翔は1カ月ぶり。。。流石に2匹ともボサボサになっちゃった
いつもの様にお散歩してボサボサ気味を撮って
140223-1.jpg
ガーンらっきーを撮るの忘れた
そして支度をしていつものトリマーさんへ
この辺は日陰は縁石と同じくらいの雪が残っていました。
トリマーさんに2匹をお願いして私達はいつものピオニーヘお買い物
買い物をさっさと済ませて今日は野菜が一杯食べたいって事でナビで検索して出発~
向かった先は東松山にある「ステーキガスト」
主人はフィレステーキ、私はカットステーキ140223-6.jpg
お野菜たっぷり、パンたっぷりなんて食べていたらお腹が一杯になって少し早目だけど2匹をお迎えに

丁度バンダナを付けてくれていたみたいでナイスタイミング
今回もらっきーはリボン、翔はバンダナです。コンデジを忘れたので今日はスマホで
140223-8.jpg
車の中でお疲れ翔
140223-7.jpg
お家に帰って再度撮影タイム(*^_^*)
140223-2.jpg
140223-3.jpg
なんかちょっと翔のお耳の部分が長めだったからちょっとはさみでカット
そしていつもの様に2時半過ぎると急にキュンキュン言い出す翔。。。仕方がないので支度をしてお散歩へ
遠くにミル君発見
雪が降ってずっと近場散歩だったから2週間ぶりかな???
140223-4.jpg
こんにちは~
140223-5.jpg
折角長めの散歩って思っていたのにらっきーがかなりお疲れだから途中でバイバイしました。
また一緒にお散歩しようね~
帰ったら翔はもう真っ黒になった
やっぱり田舎は嫌だわね~
明日からまたお留守番だけど良い子にしてね









応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/23 ] トリーミング | TB(-) | CM(2)

カワイイね

翔くん お耳フサフサのカットなんですね。カワイイわ~

ウェスティはカットで雰囲気変わりますよね。

これから、暖かくなるから一杯
お散歩してね~
[ 2014/02/25 18:36 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

大変な時にコメントを戴いて有難うございます<m(__)m>

実は翔は5歳くらいまで片耳が垂れていてそれがトリマーさんが変わったら急に立ち始めて、、、
そして今のトリマーさん(4軒目)になったら何かウエスのカットにこだわりがあるらしくお耳ふさふさにカットしてます。
でも私としてはお顔だけまん丸いくまさんカットにしたいのだけどウエスカットにされるのがちょっと不満なんですけどねe-257
トリマーさんを変えないのはお店に行っても2匹とも嫌がらないから何ですけどねe-348

昨日から急に暖かくなりましたね~
このまま春が来てくれると良いんですけどね~
[ 2014/02/26 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する