2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

本日発売!!

先日撮って貰った写真が本に掲載されました~
小学館から本日発売されるドラえもんワンワンだいずかんです
140225-2.jpg
その中でトリム前からトリム後までの流れが掲載されています140225-3.jpg
なんかいつもおっさん臭い顔しているよね~
もし機会がありましたら本屋さんで是非お手に取ってご覧ください

翔の好きな場所。。。主人の膝の上
140225-5.jpg
らっきーは少しでもおやつを沢山貰おうと足元にセットします
140225-4.jpg

おまけ。。。
私の昨日のおやつは。。140225-1.jpg板橋のお菓子屋さんのかりんとう。。。ちょ~大きくてびっくり
でもお味はまさに普通のかりんとうでしたSちゃんご馳走様でした







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/26 ] News! | TB(-) | CM(6)

おおーー
翔くん、すごーーい╰(๑′∀ ‵๑)╯╰(๑′∀ ‵๑)╯
バッチリですね(*^_^*)
本屋さんで見てみないとー♡

↓トリトリして、さっぱり、すっきり綺麗になりましたね♪
お耳の感じが、ちょっと変わりましたね
トリマーさんが変わったんですか?
[ 2014/02/26 10:58 ] [ 編集 ]

おー

やったあ\(^o^)/
また載ったのお。
翔はモデル犬だなあ👍
本屋へ行くなり。
[ 2014/02/26 20:18 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

いつもお願いしているトリマーさんのところで撮影が有り、他の子も撮影していたので今回もしかして掲載されないかな~なんて思っていたのでラッキーって感じでした。e-319
実際は3月3日発売らしいのですけどもう本屋さんに並んでいるらしいです
もし機会がありましたらご覧ください。よろしくお願いいたしますv-435

トリマーさんは変わっていませんが、今回ちょっとお耳の毛の部分が長いみたいだったので私が勝手に切っちゃいましたe-257
でも翔のコートすぐ伸びるから今はもうボサボサなんですけどe-330
[ 2014/02/28 16:47 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

遅レスですみません<m(__)m>

そうなの~この間の撮影の分なの。。。
機会が有ったら見てねe-348
いつものトリマーさんのところで撮影だったの
で今回はライバルがいたから絶対無理だと思っていたのだ~
しかし毎回翔は爺臭い顔だよね~
もう少し目をパッチリしてくれればいいんだけどお外で撮影だったから眩しかったみたいね~e-330
[ 2014/02/28 16:58 ] [ 編集 ]

ドラえもんワンワンだいずかんですね。

書店に行ってみます。

翔君ハンサムだから モデルにぴったりだね。
[ 2014/03/02 18:30 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

は~いそうです~っe-415
機会がありましたら是非ご覧ください<m(__)m>

翔自体は大した顔じゃないけどたまたま義兄がカメラマンなので特撮の場合はお声がかかりますe-257
ラッキーなんですe-454
[ 2014/03/03 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する