2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

1ヶ月点検(*^_^*)

今日は私の愛車(?)の1ヶ月点検日
本当は先月の大雪の日だったんだけど車庫から出れなかったもんね~
朝は雨が降っていたので久々いつもの高架下へ
ここは雨も止んでいてそのまま歩道をお散歩できました~
140301-3.jpg
140301-1.jpg
140301-2.jpg
とにかく寒い
でもちょっとだけ用水路の水が増えたみたいで鴨さん達もスイスイ~140301-4.jpg
さっさとお散歩を終わらせて帰りましょう~
帰って支度をして姉のお宅へ

今日は何故か道路が何処も渋滞しています
まずは2匹をモデルにして撮影タイム
なかなか上手く行きません
らっきーは猫の匂いをクンクン
140301-5.jpg
翔は猫のゲージに向かってワンワン・シャー
140301-6.jpg
なんてことを、、、ラグを汚してすみません
丁度お昼なので近所のお蕎麦屋さん「あづま」さんへ
2匹には車でお留守番して貰いました
ここ3玉までなら無料で追加出来ます
イカ天丼セット140301-8.jpgかき揚げ丼140301-9.jpg
もつ汁セット140301-10.jpgカツ丼セット140301-12.jpg
お腹いっぱいになった~ご馳走様でした
さ~そのままディーラーへ
近道を教えて貰ったので早く着いちゃった~
お外は雨が降っているのでカートを出して店内に入れて貰いました~
140301-13.jpg
140301-14.jpg
正味40分ほどで点検完了
雨は止んだけど道路はビッショビショなのでそのままいつもの高架下へ
140301-15.jpg
140301-17.jpg
140301-16.jpg
やっぱり天気が悪い日はみんなここをお散歩場所にしているみたいでずっとクンクンしていたよ~
さっさと終わらせて帰りましょう~
今週はまたお天気が悪そうだからお風呂は週中かな~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/01 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する