2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

シールを貯めて貰ったよ~♪

最近明るくなるのは早くなったけどまだ6時前だとまだ暗いね~
142027-2.jpg
142027-3.jpg
今日は雨が降ったので夕方の散歩は高架下へ
今日は暖かいからダウンなしで大丈夫
142027-5.jpg
142027-4.jpg

今日やっとこの間から貯めていたローソンのカレー皿を取り替えたよ~
140228-1.jpg丁度良い大きさでこれから重宝しそうだね~

おまけ。。。
今日はお客さんからいただいた半熟チーズケーキ142027-1.jpgこれがちょ~美味しかった
袋にアンデルセンって書いてあったけど普通のところでは売ってないのかな???練馬店しかないの???
残念







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/02/27 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する