2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

まとめてアップ(^_^.)

2日(日)
この日は前日の雨で道路が濡れているからいつもの高架下へ
らっきーは朝から出かける気満々
140302-1.jpg
最近の2匹の車の中の配置は。。。
らっきーは運転中の主人の膝の上
140302-3.jpg
翔はひとりで悠々ダッシュボードの上
140302-2.jpg
140302-4.jpg
いつもの高架下に行っても代わり映えしない図
140302-5.jpg
お休みの日はダラダラになっちゃうね~
何もしてないのにお疲れ2匹(*^_^*)
140302-6.jpg
140302-7.jpg


今朝の2匹。。。翔は相変わらずお外を警戒中
140305-1.jpg
140305-2.jpg
食後の後は牛乳一気飲み
140305-3.jpg
140305-4.jpg
翔はらっきーが飲み終わるのを待って見せびらかして飲み干します(性格悪い~
今お外は春の嵐、、鉢大丈夫かな?ビニールハウス大丈夫かな??
明日こそお風呂に入ろうね~

おまけ。。。
実はお友達のご主人の為に用意したバレンタインのチョコレート賞味期限が来そうなので私が頂きます~140302-8.jpg変わったお味。。。私が食べて良かった~







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/05 ] 日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する