2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

わいわいペットフェスタ2014に行ってきました~♪

お休みの日の起床時間よりちょっぴり早く起きて朝のお散歩
140308-1.jpg
畑の霜柱が、、、140308-2.jpg凄い寒い
さ~支度をして8時過ぎに出発~向かった先は「わいわいペットフェスタ2014」会場の近くの駐車場
途中ちょっとだけ渋滞も有ったけど駐車場には9時前に着いちゃった
そこでメイママとジャックンママと合流(今日はワン無し。。。残念)
会場入り口には凄い人
中に入っても人人人
会場で待ち合わせしたTOKI家と合流
初めましてのノア君140308-4.jpg
そしてモデルさんもして貰いました~
140308-7.jpg
写真は少ないけど会場で沢山の白犬さんに会えました~
140308-3.jpg140308-5.jpg140308-6.jpg
140308-8.jpg140308-9.jpg

気が付けばもう1時半過ぎ
会場内のカフェは大混雑しているので会場から20分位のカフェ「WITH ONE」へ
ワンOKスペースとテラス席のみワンOK
ランチタイムの2時を過ぎていたので空いていて良かった~
140308-10.jpg
店内にはギャラリースペースがありこの日はつるし雛とおひな様が飾られていました
140308-15.jpg140308-16.jpg
主人は生姜焼き140308-11.jpg私はカルボナーラ140308-12.jpg
ちょっと量は少なめ
TOKIさんのカレーはボリュームが有ったね~140308-13.jpg
もちろんデザートも付けました(*^m^*)
キャラメルパフェと和風抹茶パフェ140308-14.jpg
デザートはお値段もお得でかなりボリュームがありました
会話も弾み気が付けばもう4時過ぎ
最後にお店の前で記念撮影
140308-17.jpg
今日は久々にお会いできて楽しかったです。。。更に一杯頂いてすみませんm(_ _)m140308-20.jpg
帰りも皆さんお気を付けて
帰りは渋滞が有ってかなり暗くなっちゃった
今日は風が強かったから空気が澄んでいる~
思わず夜景が綺麗だったからスマホで
140308-18.jpg
帰って直ぐにお散歩してお風呂って思ったら2匹も私達もかなりお疲れで、、、今日もパス
今日は試供品も沢山get140308-19.jpg
それから今回の購入品140308-21.jpgちょっと少ないね~
今日は本当に良く歩いた~
明日はお家でゆっくりしようね~








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/08 ] お出掛け | TB(-) | CM(14)

ちょこっと後ろから頭突きをくらったお目にかかっただけだったので
すごく残念でした。

が、やっぱりお化粧ノリが良くって楽しく元気ならっきーさんに会えてうれしかったわん♪

またゆっくり遊んでくださいませ~。

ん?ユニオンジャックTシャツ買いましたね(笑)

では・・・・ 次回のユニオンジャック祭りは参加ということですね!
お待ち申し上げております(笑)
[ 2014/03/10 00:05 ] [ 編集 ]

凄い試供品の数ですね(*≧∀≦*)
最近では、珍しいですよねー♡
それに、ユニジャもゲットだし、良かったですね(*^_^*)

白犬さんにも沢山会えたんですね
ノア君可愛い~♡
飼われたんだー
[ 2014/03/10 08:24 ] [ 編集 ]

土曜日はお世話様でした♪
入口は凄い列・・・会場は人・人・人で凄かったですね
我が家も同じ様に試供品がいっぱいv-10
お家に帰ってからのチャィのクンクン攻撃が凄かったです。。。
時間がずれた分カフェではゆっくりライチ・お喋りが出来て楽しかったですね
いつもカフェ開拓ありがとうございます。。
お世話になりました~

日曜日またよろしくお願いいたしますv-380
[ 2014/03/10 23:47 ] [ 編集 ]

 まさか、お合いできるとはv-237

ラッキーちゃんに「迷子になっちゃった」て顔よせてしまいました(^^ゞ

ななと合ったのですってね!
「どこから来たの?」て聞かれて、「東村山」で
ななと分かったの凄いとおどろいてました。

携帯片手に、ラッキーちゃんといきなり、お話して
皆さんのビックリしていましたよね! 🙇

あの人ごみの中知ってるワンちゃんとあえるとホットしてしまって(*´▽`*)
[ 2014/03/11 09:12 ] [ 編集 ]

フク母さんへ

遅レスですみません<m(__)m>

だってあたちの事無視するんだもんv-412
もう良いもんって思っちゃったよ(嘘嘘e-257
おいおい化粧はかなり薄く塗っていったぞ~
嘘つきe-455
今度ゆっくりね~
でも粘土教室どうだったの?
是非作品を紹介してねe-348

そうそうたまたまお安いから買ったTシャツなの、、、
何と言っても2枚で300円(かなりお得でしょうe-319
日程だけ合えば、、、でも遠いと私だけだと参加できないし、、、e-330
よろしくですe-328
[ 2014/03/11 13:25 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

はい今回は試供品だらけでしたe-454
逆に売っている商品が少なくてサイズもないし後は冷やかししていました(*^m^*)
確かに最近は試供品もくれないこと多いですものね~
今回は各メーカーの新作発表会みたいな感じでした。
その時にもらったチラシでお台場だったかな?4月にやるイベントも同じ感じだったような???

このユニジャTシャツなんと2枚で300円ですe-343
サイズさえ合えばちょ~お得ですe-461

はい白犬さんにも一杯会えたし嬉しい一日でしたe-328
ノア君とっても人大好きみたいでした。
皆で抱っこさせてもらいましたe-319
[ 2014/03/11 13:41 ] [ 編集 ]

mhcmamaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

土曜日はお疲れ様でしたe-328
本当にすごい人でしたね~e-330
今回試供品は一杯getしましたねe-348
逆に販売が少なくてね~e-330
やっぱりチャイ君も一緒だったら一杯おやつ食べられたんじゃないかな~e-454
本当にカフェ待たずに入れて良かったよね~
でも行きと帰りが渋滞に嵌っちゃってすみません<m(__)m>
皆で久々に集まれて楽しかったです
またお出かけしましょう~e-328
その前にe-243ですね
よろしくお願いいたしますe-266

お土産とお菓子いつもご馳走様です<m(__)m>
[ 2014/03/11 13:57 ] [ 編集 ]

お世話になりましたm(__)m

たくさんの人でびっくりでしたね
ウエスちゃんにもたくさん会えたし。。。すでにお名前忘れてる(;'∀')
でも、あまり商品はゲットできず(/_;)
大きなバッグの中に小さな試供品いっぱいって感じ(≧◇≦)
ワン無しは楽ちんでしたよー
運転もしなかったしね

新しいカフェ…居心地もよくて楽しかったです
いっぱいお話できたし~♡
いつも手配してくださってありがとうございます
次回はわんこと一緒に遊びましょう~♪
またよろしくお願いします
[ 2014/03/11 14:01 ] [ 編集 ]

keiさんへ

本当にあの一杯の人の中でお会いできるとは思っていなかったのでびっくりです。

東村山のななちゃんって言ったらもうkeiさんしかいらっしゃらないでしょう~
でも逆に間違ったらどうしようかと思っちゃいましたe-257

全然大丈夫ですよ~
でもあの人ごみの中で知り合いに会えるのは本当に奇跡と言うくらいの人の多さにびっくりでしたよね~

お買い物とかされましたか?

またどちらかでお会いできると良いですね~
[ 2014/03/11 14:03 ] [ 編集 ]

お世話様でしたm(_ _)m

土曜日はお世話になりましたm(^ ^)m

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですv-410

いっぱい買い物しましたねv-356
人も多かったぁ。。。

ノアをよろしくお願いします(^ ^"m)
[ 2014/03/11 18:54 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

土曜日はお疲れ様でした~(*^_^*)

本当にすごい人でしたよね~
7年前には全然人が入ってなくてガラガラだったのに、、、
やっぱり最近はイベントがなかなか無いから入るんですね~
そうそうウエスちゃんには一杯会えましたね~e-328
実は私も一部の方しか覚えてなくて名前省略しましたe-351
そうそう先着で貰えた紙袋ちょっと大きすぎましたよね~
買い物するときにも通路を通るときもかなり邪魔していましたよね~e-330
確かにワンなしは楽チンですけどうちの場合は絶対行く気満々の2匹だからお出かけはセットになっていますe-351
早く行ったから駐車場も楽勝で入れたしね~e-348

そうそう今回のカフェゆったりして良かったですよね~e-461
デザートはお勧めですよね~e-460
探しておいて良かったe-415

今回はゆっくりお話しできて良かったです

今度はe-243ですね
よろしくです<m(__)m>
[ 2014/03/12 11:00 ] [ 編集 ]

TOKI♂さんへ

土曜日はお疲れ様でした~e-328
ノア君から一杯笑顔貰えたし、、、e-415
久々にお会いでき更に一杯お話しできて楽しかったですe-266
はいお買い物もっとしたかったのですが、何せ商品が少なくて、、、でも試供品はかなりgetできましたe-319

7年前はガラガラだったのに今回に人の多さにはびっくりe-451

今度はランでぜひ。。。
でもノア君に翔がマウント
全く嫌になっちゃうe-330
本当にすみませんでした<m(__)m>

[ 2014/03/12 11:13 ] [ 編集 ]

お買い物は、しませんでした。
欲しい物か、非売品だったのv-164

試供品もドックフード一袋(/_;)
何度も迷子になってしまって、疲れたです。


[ 2014/03/12 13:41 ] [ 編集 ]

keiさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

そうなんですか~
今回は販売品がとっても少なかったですよね~e-330
そうそう新商品の案内がメインだったみたいですよね~

え~あんなに一杯配っていたのに、、、かなり図々しく貰わないと、、e-348
私も会場の人だかりでかなり疲れましたe-441
[ 2014/03/14 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する