2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

何処にも出かけない週末(^_^.)

15日(土)
今日は暖か~
夕方のお散歩は少し早目に出発~
140315-1.jpg
2匹は相変わらず明るい内の散歩は必ず田んぼ道に入ります
140315-3.jpg
140315-2.jpg
ミル君のお宅の前を通ったらミル君が窓からのぞ入れいましたが、ママさんがいらっしゃらないみたいで
140315-4.jpg
今度一緒にお散歩しようね~


途中の用水路で動物の足跡が、、、140315-6.jpg
2匹も凄い気になって覗いています
140315-7.jpg
140315-5.jpg
たぶんタヌキの隠れ家だと、、、朝早い時に入っていくのを見ましたから、、(*^m^*)
夕方から主人は学生時代のお友達と飲み会と言う事で集合場所の駅まで送り迎えでした。
私とお留守番中はどうせ出かけないかと2匹は完全に爆睡していました。
140316-2.jpg
140316-1.jpg


今朝はお疲れ主人に合せてゆっくり起きようと思ったら珍しく早く起きていました。
どうしたんでしょう???
やっぱり気が引けたのかしら?(*^m^*)
今日は昨日より更に暖か~い
朝の散歩の後はらっきーはファンヒーターの前で寛いでいます
140316-3.jpg
翔は珍しく日向でお昼寝(^_-)
140316-4.jpg
大人しい2匹を置いてホームセンターへ。。。と言うのも夏は苗を買ってもお世話できないので今回はこれを買ってきました~140316-5.jpgイチゴの苗です。2株だけど大きな実がなってくれると良いな~とりあえず暫くはビニールハウスの中へ
お庭のクリスマスローズも咲いてきました~140316-6.jpg
今日も早めの夕方のお散歩へ
140316-7.jpg
帰ってそのままお風呂場へ直行
今日もなかなか来ない翔を無視してらっきーだけシャンプーしていたらまた扉の外でクンクン鳴いて。。。
結局主人はらっきーだけ連れてドライヤーしている間に私が翔のシャンプー・トリートメントまで、、
呼んだらちゃんと来てよね~
ちゃちゃちゃ~と乾かして完了
ついでにらっきーと翔の目の周りだけカットしたら良い感じ
140316-8.jpg
140316-9.jpg
140316-10.jpg
そしてまたお風呂の後はこんな感じ
140316-12.jpg
140316-11.jpg
何もしていないのにお疲れなのね~(*^m^*)
明日からお留守番宜しくね













応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/16 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

おはよーございます(*^_^*)

いつも翔君達カッコいい、お洋服♡
迷彩もイケテるねー(*≧∀≦*)
おっ!イチゴちゃん買われたのねー♪
甘くて美味しいですよん
身がなったら、雨に濡れると破裂しますんで、気をつけてくださいねー
楽しみね❀.(*´▽`*)❀.
[ 2014/03/18 07:40 ] [ 編集 ]

おはようございます(^-^)
暖かくなってきて、お出掛け日和の季節ですね♪

しかしながら我が家もお出掛け出来ずにおります・・・(^^;)))
なのでモモ様なんとなく不貞腐れております・・・( ̄▽ ̄;)

またお出掛け先でお会いしましたら
よろしくですヽ(・∀・)ノ
[ 2014/03/18 08:14 ] [ 編集 ]

licaさんへ

昨日春一番も吹きいよいよ春到来って感じですよね~
暖かくなってお出掛けの季節が来ました~e-343

有り難うございますe-328
ちょっともう冬用つなぎだとちょっと暑いですよね~e-330
ふふふっlicaさんの真似してイチゴの苗買っちゃいました~e-454
お~実に水がかかると破裂するんでか~e-451
トマトと一緒ですね~e-348
初のイチゴなので色々教えてくださいね~v-421
美味しい一杯のイチゴが出来るように追肥して毎日お水をあげています~v-411

[ 2014/03/19 03:05 ] [ 編集 ]

モモパパさんへ

本当に昨日は春一番が吹いて完全に春の陽気になりましたね~
確かにお出掛けシーズン到来e-343
でも折角の週末も何処にも出掛けないから家の2匹もお家にいるとつまらないみたいです
momo君もそうですか~v-410
でもモモパパさんはお仕事お忙しからなかなかお出掛け出来ないですよね~

はいでもまたお出掛け先でまた偶然お会いできるかも知れませんね~v-344
宜しくお願い致しま~すm(_ _)m

[ 2014/03/19 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する