2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お~おやつのようなフード(*^m^*)

先日わいわいペットフェスタで貰ったフード。。。
我が家の2匹はとっても気に入ったらしく。。。おやつのように食べていたのでこれは良い感じと思いネット検索したらペットショップコジマに置いてある事を知ったので早速会社から帰って2匹も連れて買いに行ってきました~
主人はもう飲んでいたので私の運転でね
有った有った早速3袋を購入。。。それがこれです。
140317-2.jpg
おっとこれだと2匹が邪魔で判らないね~
これです140317-1.jpg
いつも2匹には一口ずつ分けて丸めてお口にいれてあげてご飯を食べさせていますが、これならおやつと勘違いしてか自分から食べます。
楽チン楽チン
お出掛けした時とかには便利なもの見付けちゃった~
でもちょっと今のフードよりお高いのよね~










応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

えっ!!
翔君もラッキー君も
ご飯 ママに一口づつお口に入れて
もらってるの?

それで おやつは自分で食べるの?

なんて お坊ちゃまなんでしょう

ウィング伯母さんを見て なんでも食べる
食い意地のはった血筋かと思ってました。

上品な親戚もいたんですね。

便利でおいしいもの発見してよかったですね。
少しぐらい高くても ワンコのものは買っちゃうんですよね。
品質 第一ですもんね。
[ 2014/03/19 17:15 ] [ 編集 ]

ウィングママさんへ

我が家の2匹ご飯は滅茶苦茶面倒くさいんです(^_^;)

らっきーはもともと食が細くてもっと太らせてくださいって獣医さんから言われて無理矢理食べさせていたので私達の手からしか食べなくなりましたe-330
翔はペットショップから購入しましたが、来た時にはガツガツ食べていたんです
ある日らっきーが一口ずつ貰って食べているのをみて真似るようになってあっという間に私達に手からしか食べなくなりましたe-260
今ではご飯って言うと逃げていく位e-441
だから今回の新しいフードもおやつって言ってあげています。
更にお皿も普段のとは違うものに入れてe-330
あっでもおやつは翔はガツガツ食べます。
さっさと食べてらっきーのおこぼれを狙っています。
それはウエスだからと思っていましたe-454
[ 2014/03/21 05:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する