2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

この食いつきの良さ(*^_^*)b

今朝の散歩はちょっと出発が遅くて太陽がもうすっかり出ていました
眩しい
140319-3.jpg
140319-1.jpg
140319-2.jpg
途中の近所のお宅の庭にも桜が咲いていました~140319-4.jpg
来週辺りが見頃かな~
またお花見でも行こうか~
この間購入した新しいフード
早速袋からそのままお皿へ
流石に2匹の食いつきが良いね~
これなら食事の時間も楽だね~




[広告] VPS


でも「ごはん」って言うとまた食べなくなると困るのであくまで「おやつ」ってあげているんですけどね








応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/19 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

ヤマネヤスヒロ??

もう、こちょこちょしなくても良いのね(^^)
お出掛け先とかも、助かるねえ。
連休は初山?
[ 2014/03/21 14:25 ] [ 編集 ]

まる子のとおちゃ~ん

残念
中西保志のの「最後の雨」でした。

そうなの~
コチョコチョ攻撃無くても食べるのよ。。。今は
だけど慣れるとまた食べないと困るから1週間に2回程度にしているの、、、
それもごはんって言わずにおやつ、それにいつものご飯のお皿じゃなく人用のお皿で
結構気を遣っています。
お出掛けは助かるわ~v-218
この連休はラルク三昧よe-257
今日もこれからなの。。。私だけだけど、、、
実は山小屋大変なのよ、、、それは後程メールで、、、
[ 2014/03/22 10:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する