2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

LIVE 2014 at 国立競技場に2日続けて参戦しました(*^_^*)

お散歩の後の2匹
140322-1.jpg
何か既にいつもと違うと察知している模様
この間植えたイチゴの苗に花が、、、140322-0.jpg早く甘いイチゴがなりますように、、、

21日(金)初日!!風がとっても強くて寒一日でした。でも夕焼けが綺麗だった~
主人の実家に2匹をお願いして主人と姉と姪っ子と参戦
140321-1.jpg
アリーナA11ブロック前から7番目。。。センターステージちょっぴりてっちゃん側
しかしhydeばっちり肉眼で見れました~
旗が真横になびいているよ~140321-2.jpg

本日22日(土)朝はとっても風が吹いていたけど丁度開演前に強い風が止んで絶好のライブ日和
140322-10.jpg140322-11.jpg
上空の風は相変わらず強し
アリーナD5ブロック前から9番目。。。場所は最悪だけど逆にスクリーンがよく見えて最後の花火もしっかり見えたし、、これもまた良しとしないとね。本日は姉夫婦と参戦
今回はLEDリストバンドとポンチョ付き(その為いつもの公演代が高くなったらしい
ポンチョは前日の使い回し(*^_^*)140322-2.jpg
初日はバンドが白、本日は黒140322-3.jpg
これがまた会場でとっても綺麗に輝いていた事、、、

とっても充実した2日間でした。
あ~ラルク感動を有り難う
今度はいつ会えるかな~。。。

明日は連休最後の日。
2日間お利口さんにお留守番してくれた2匹孝行しないとね







応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/22 ] ライブ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する