2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

毎年恒例のイチゴ狩りへ♪

朝の散歩はちゃちゃちゃ~と終わりにしてお家を8時半過ぎに出発~
ほとんど渋滞もなく予定通りイチゴ園に到着~
一番乗り~
イチゴ園のおじさんもすっかり馴染みになっているし
少し早目にハウスの中へ
ハウスの中は暑い~
まだ余裕の2匹
140323-1.jpg
今回ご一緒していただいたのは。。。
チャイ君
140323-4.jpg
ジャッキー君とセシルちゃん
140323-3.jpg
そして今回初参加のmomoちゃん
140323-5.jpg
さ~頑張ってイチゴを頂きましょう~
ここずっとお天気が良かったから真っ赤な大きなイチゴが一杯140323-2.jpg
でもねでもね。。。ココだけの話暑すぎたのかあんまりイチゴが甘くないの。。。
イチゴはみずみずしいのにね~前回同様イチゴの大きさ対決
140323-6.jpg
ジャックンママさんの採ったイチゴの勝利
今日は連休の最終と言う事とお天気も良いので凄いワン連れが多くて少し早目に暑くて外に出ました。(すっかり集合写真も忘れましたもの。。。
次に向かった先は。。。

ドッグカフェ「onlyワン」
今日はどうも午後から予約が入っているためお昼2時までの営業だって
イチゴを食べすぎてそんなにお腹は空いてないけどやっぱり食べておかないとね
主人はベーコンと菜の花のペペロンチーノ140323-10.jpg私は鶏のソテー140323-28.jpg
みなさんのお料理も撮らせてもらっちゃった~
140323-11a.jpg140323-11.jpg140323-29.jpg
ドリンク・サラダ・スープ付140323-9.jpg
お利口さんに待っていてくれたワン達
140323-8.jpg140323-7.jpg140323-15.jpg140323-14.jpg
もう一枚チャイ君140323-16.jpgガーンセシルちゃんが居ない。。。ごめんね
ランはそのまま開放してくれると言う事だったので早速お利口さんに待っていてくれたワン達をドッグランへ140323-12.jpg
皆元気元気
140323-17.jpg140323-18.jpg140323-19.jpg

140323-20.jpg140323-21.jpg140323-22.jpg
140323-23.jpg140323-24.jpg140323-25.jpg
140323-26.jpg
気が付けばもう3時過ぎ
最後にお店の玄関に移動して今日初の集合写真を
140323-27.jpg
左からジャッキー君・セシルちゃん・チャイ君・momoちゃん・らっきー・翔
今日は1日とっても楽しかったです
またご一緒させてくださいね~
帰りはお気をつけてNight♂Walkerさん美味しいお土産ご馳走様でした
ところが、、、我が家途中までは順調だったのにナビが渋滞を教えていたから勝手に途中抜け道に行ったらここも混んでいて更に極めつけが橋下の法面火災とかで車線減少で大渋滞に嵌り結局お家に着いたのが5時過ぎ
ついてないね~
更にがっついておやつを食べた翔が途中吐いちゃうし
自宅に着いてそのままお風呂へ
今日は翔を優先に洗って乾かして、、、いつもと違うパターンだからって2匹も落ち着きがなかったな~
うーん良い匂い、綺麗になった~
140323-31.jpg
翔元気になって良かった~
140323-30.jpg
吐いたからかおやつを沢山要求していましたから安心安心
明日からまたお留守番だね~
よろしくね~
私はこの3連休ずっとお出かけでボロボロだ~
週末まで持つかな~






応援ポチっとよろしくお願い致します。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへにほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
[ 2014/03/23 ] お出掛け | TB(-) | CM(8)

昨日はありがとうございましたv-410
ハウスの中は暑かったね~天気予報20度だもんね・・・暑いよねv-405
イチゴv-380色の割には甘さが・・・・奥の方は良かったけど
久しぶりのランでは・・・思いっきり遊んだねv-286v-355v-356沢山走れてv-286達満足してくれたかな???
チャイのmomoちゃんパパへの攻撃何なんだろうかv-403

楽しい一日ありがとうございました。。。また遊びましょうねv-290
[ 2014/03/24 22:41 ] [ 編集 ]

一昨日は お世話になりましたぁ~

ほんとハウス内は暑かったですね。

半袖でもOKなくらいw

momoは大人になってからウエスとランで遊ぶのは 初めてでしたので 皆さんのウエスにガゥガゥなハイパーウエスに変身!ご迷惑お掛けしました! _| ̄|● 

チャイ君&セシルちゃんの様に仲良く遊べたら良いなぁ~

また遊んであげてください!宜しくですぅ~

mhcmamaさん チャイ君と目が合ったので ずーっと3分くらい 目を合わせていたせいかもw

ガン飛ばしたのと勘違いされたのかなぁ?www 
[ 2014/03/25 07:06 ] [ 編集 ]

mhcmamaさんへ

日曜日はお疲れ様でしたe-328
本当に毎回ハウスの中は暑いよね~
それに今回のイチゴ大きさはあるのに甘さがね~e-351
やっぱり天気良すぎるのもイチゴには駄目なのかしら???
本当に久々にお外で一緒に遊べたね~って感じで良かったですe-461
たぶんワン達は久々だったから喜んでいたよね~
それにびっくりなのはらっきーが黒ぷーちゃんをずっと追っかけて走っていたことです
どうしちゃったんだろう???って飼い主が一番驚きましたv-411
でも流石に疲れたらしくいつもぼーっとしていますv-356
きっとmomoちゃんのパパの視線を感じで何か怖いものを見つけたんじゃないかな~
家の翔みたいにトラックが視界を遮るだけで怖くてワンワンするのと同じ感じで、、、

また一緒にお出かけしましょう~e-343
よろしくです<m(__)m>


[ 2014/03/25 14:56 ] [ 編集 ]

Night♂walkerさんへ

日曜日はお疲れ様でした<m(__)m>

本当にハウスの中は暑かったですね~e-330
昨年は半袖で行きましたが、ちょっと浮いたので今年は長袖だったんですけど、、、やっぱり半袖にすれば良かったって思いましたv-411

きっとmomoちゃん久々の白犬さんでそれに初めて会った(前回はちょこっとだったし)のでもしかして仲間外れって思っちゃったのかも???
でも後半はすっかり慣れてちょっとずつチャイ君とセシルちゃんに交じって遊ぼう攻撃していましたよね~
きっと次回は大丈夫ですよe-461

もしかしてNight♂walkerさんチャイ君に結構怖い顔していませんでしたか?
本当に勘違いされたのかも(*^m^*)
後はおやつ攻撃すればきっと大丈夫
私も皆に好かれるのに暫くおやつ持参でしたからv-411

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
[ 2014/03/25 17:58 ] [ 編集 ]

でへへ…またまた出遅れた

日曜日はお世話になりありがとうございました<(_ _)>
奥の方の大きなイチゴは甘かったよー
でも、あっという間にグスグスに。。。•(> <。)

久しぶりだったせいか、ランでワンたちも弾けてて楽しかったですね♪
チャイくんにも翔くんにも遊んでもらってセシルは幸せ者です~♡
ジャッキーも寝てるかと思ったらホテホテ歩き回って、あれで満足だったんでしょう(笑)
新顔のmomoちゃんもすっごいハイパー娘ちゃんで笑えました
チャイくん、なんであんなに吠えたんだろーねー(≧◇≦)
momoパパさんも面白い方で・・・ほんと楽しかったです
月火とちょっと忙しく外出してたのでスマホからコソ見です
明日から自分の記事も頑張りたいと思います?
Zzz・・o(__*)。。oO

また、よろしくお願いします
[ 2014/03/25 18:34 ] [ 編集 ]

恒例わんこと、イチゴ狩りですね♡
そっかーハウスの中は暑いのですね(^m^)
我が家のイチゴちゃんも花が咲き始めましたよん
楽しみ♬
翔君吐いちゃったみたいだけど、その後大丈夫ですか?
食べ過ぎちゃったかな?ふふふっ
[ 2014/03/26 07:50 ] [ 編集 ]

jackun_mamaさんへ

遅レスですみません<m(__)m>

日曜日はお疲れ様でしたe-328
そうそう奥の方は確かにちょっとは甘かったけどいつもより甘みが少なかったよね~
それに香も、、、ちょっと残念だったな~っe-441
そうそう採って直ぐ食べないとすぐ痛んだよね~
って言う事は採らなさすぎて駄目だったのかしら???

うんうん本当にランは久々だったよね~
セシルちゃんが元気だから家の翔も頑張って走っていたわね~e-348
でもチャイ君とのバトルは本当に微笑ましくて良いわよね~e-461
そうそうジャッキー君も中に入ってきたよね~
一緒に遊びたかったんだよe-287
そうそうmomoちゃんがあんなに元気だと思わなかったからびっくりだったわ(*^m^*)
また行きましょう~e-343
記事楽しみにしています~e-349
[ 2014/03/27 15:13 ] [ 編集 ]

licaさんへ

遅レスですみませんm(_ _)m

はいもう何年続けて行って居るんだろう???
4年かな?
もうおじさんと顔なじみになっちゃいましたe-257
本当にハウスの中と外は全然温度が違うのでワン子達はバテバテでした。
お~licaさんのイチゴもお花が咲いていますか~
家も4つほど咲きましたe-343
本当に実のなるものは収穫が楽しみですよね~e-348
ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m
今回は完全に食べすぎのようです。
ガツガツ食べて寝たので消化する前に出たみたいですe-351
[ 2014/03/28 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する